読売ジャイアンツ掲示板
14654058アクセス
投稿:373852回

現在:473人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
G (ID:NjhlYmQ)
>>373800


実力がないからよわいのです
返信する(No.373852)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原監督復帰要望 (ID:ZGZlZjQ)
1年目でさすがに原監督よりは采配劣るでしょうに。Bクラスでも我慢しなさい。
返信する(No.373851)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODA1MjR)
阿部「大いにバッテリーには反省してもらって。」 何気に選手のせいにし出したぞ。原と同じやん💢
返信する(No.373850)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けろろ (ID:YTY0ODl)
1 門脇 2 松原 3 坂本 4 岡本 5 丸 6 あきひろ 7 吉川 8 小林 
返信する(No.373849)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けろろ (ID:YTY0ODl)
井上は判断難しいな、初回以外は抑えてるし、
堀田か井上をファームで、あきひろか松原一軍やな
松原我慢して使おう。
返信する(No.373848)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今日ファームではティマがまたホームラン
ティマを支配下にした方が良かったのでは🤔
返信する(No.373847)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
やっぱ、やらかしましたね、井上!!
そんな日は、「ブルペンディ」にすればいいんです。
明日の先発は、高橋投手です。
先週みたいに、丁寧にいって。
泥臭い攻撃をすれば、勝てるはずなんですが。
明日の広島の天気は、雨が降るそうで。
甲子園顔負けの、大雨で、グランドコンディション不良による、中止!!を希望します。

ちと、試合消化が早すぎるとちゃうか!!
そこで、恵みの雨を!!
返信する(No.373846)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
途中で大城を交代させとけば、4−0のままでどうなったかわからない。後半の2点は防げたはずである。先発に起用したオコエ大城長野に足を引っ張られた。確固たるものを持たない大城オコエは代打でしか使えない。
返信する(No.373845)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大谷 (ID:Mjg2NDd)
萩尾、佐々木は我慢して使わないと成長しないでまた2軍やへたくそ
返信する(No.373844)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
3勝1敗1分か
明日こそ!
返信する(No.373843)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大丈夫かこの監督 (ID:ZmM2ZTk)
ー先発・井上が初回に4失点

「力がないのは知ってるけど、投入したのは僕だから」
返信する(No.373842)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
連勝岡田の嬉しそうな顔!
新井の嬉しそうな顔見ると更にムカつく😑
返信する(No.373841)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たまご (ID:NzJlZTY)
いやー、残念っすわ。
阪神との引き分けから嫌な流れ続いてますね
あしたなんとか1勝してくれ!頼む。
ビジターで勝ちなしはちょっと…
キャッチャー違うだけで、こんなに点取られるとは。

明日信じて応援しましょう!!
鬼門マツダ、日曜。ちょっと苦しいですが!
返信する(No.373840)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmNlYWE)
現状、選手層がかなり薄いので(特に野手)
故障で離脱とかするとかなりきつよね。

森下VS井上
ってだけで広島にも余裕があっただろうし、今日のような結果は想定どおりでしょう。
今日は連打が4回もあったけど得点は2。

初回の4点が重かったですねぇ。

今年は(も?)育てる年だからオコエ・萩尾・門脇・泉口・中山・浅野・秋広
こういった選手を我慢強く起用するしかないですね。

まあ今年悪くても阿部監督は首にならないでしょうから、ある程度自由にやってよいとは思いますよ。

返信する(No.373839)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けろろ (ID:YTY0ODl)
>>373830

やばいねw
もう1回りしたんだし、そーゆコメントやめてほしいよね。選手でもあったんだからどうやったら点が入るかなんてあんたが1番知ってるでしょ!
返信する(No.373838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS