過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:263980)
>>51752
それはクライマックスに出ていないんだもの、仕方ない。
返信する(No.51755)
⚾️好きな選手:大谷翔平
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しちさぶろう (ID:648256)
>>51749 北のタックルさん。当たりましたけど、なんか矢澤はいまいち周りの評価は高くないですね。蛭間は西武が1位指名公表ですか。やはり今年は目玉がいないですね。超何とか級と呼ばれる選手がいない。
返信する(No.51754)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:374403)
 いくら現行の選手が練習しても、いくら優秀な選手を獲得しても、監督とフロントがあれじゃあ何も変わらないような気がする。
返信する(No.51753)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Monjiro (ID:031217)
オリックスやソフトバンクの板が賑やかなのに比べ、此処の板の何と静かな事よ---。
返信する(No.51752)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Monjiro (ID:031217)
やはりCSも指を咥えて見ている立場はファンも何とも虚しいのだから選手なら尚更でしょうね。やれることは悔しさを振り払いながらひたすら来期に賭けて練習する事しかない。この生殺し状態が日本シリーズ終了まで続くのか。大谷が「やはりワールドシリーズに出たい---」と本音を漏らしたのも無理無い。
返信する(No.51751)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:729763)
>>51742
上原、バッターとしての方が良いような気もしていたので
私としては打者専念もありかと思ってます。
ちなみにプロスピでは走力Aです。笑
返信する(No.51750)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る