過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
清宮幸太郎も斎藤佑樹も早稲田大学出身で、両方選手として弱いから
もう活躍は期待できないし、もう引退した方がいいと思います
返信する(No.9109)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
どーせキヨの高校時代は真っすぐだけ投げて貰えたんだろ? 歩かせたり勝負を避けたら周囲が許さんからな。普通の高校生なら周囲の反響が怖くて真っすぐ勝負するしかないわな。
返信する(No.9108)

名無しさん
いたなあ、清宮という選手。もう今頃サラリーマンにでもなってんのかなあ。
返信する(No.9107)

名無しさん
清宮は故障が多すぎるんだよ。若いのにさ。それで治療するにも体調不良とかで治療できない始末。はよ辞めてくれよ。しかも高卒から早くも守れない始末。一番使いづらい。
返信する(No.9106)

名無しさん
清宮のファンの反応は様々だが、あるFsファンサイトで来シーズン
開幕戦スタメン予想から姿消してて、そのことに誰も疑問に思わな
いところが寂しいね。
これが現実かな{emj_ip_0097}
返信する(No.9105)

ブギウギ編成部長
>>9103
確かに、プロ野球選手にとって顔は重要だと私も思います。村上は若干19歳ですが野武士ような鋭い顔つき、それに反して清宮はお坊っちゃんで、温室育ちのあまちゃんという感じがが拭えない(ついでに言うと斎藤佑樹も)プロの厳しい世界でやっていける感じがしないんですよね〜。
返信する(No.9104)

名無しさん
>>9099  思っていること、考えていることが表情に出ているね。チヤホヤされてきたからだろう。
返信する(No.9103)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る