過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
>>9027 君、全チームの掲示板に何度も同じこと書いてるね。見苦しいから止めなさい。
返信する(No.9030)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
上沢は最低でも6月復帰目指すそうです。開幕アウトは痛いなあ。6月目指すそうだから、実際は7月、8月になる可能性が大きい。こういう情報で当初の予定で復帰した選手最近聞かないなあ。マルちゃんはとうしたんだろ。今年も騙す気満々か?
返信する(No.9029)

名無しさん
また来季も投手に負担負わせる栗山。
なら投手にもっと年俸上げてやれよ。
中村戦力外で斎藤残す、栗山と球団の愚かさよ。
返信する(No.9028)

名無しさん
元巨人西武だった、高木勇人を獲得して欲しい!
返信する(No.9027)

ブギウギ編成部長
>>9023
おっしゃる通り新人はシーズンが始まるまでは活躍できるかどうか分かりませんが、少なくとも河野は曲がりなりにも社会人ナンバーワン左腕との評価なので、9年間で15勝しかできなかった斎藤佑樹よりはやってくれるのではないかと思っています。
ヤクルトで通算53勝した岡林編成部課長は「21歳とは思えない投球術」と目を丸くし、さらに「高校時代から甲子園を通じて大舞台でのマウンド経験が豊富で、打者を見た駆け引きが可能。これは本人が積み上げていくしかない能力で誰にでもできることではない。社会人トップレベルの即戦力投手であることは間違いない」とその実力に太鼓判を押していました。
返信する(No.9026)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る