過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
ファイターズの今シーズンが終わりましたね…。悔しい結果に終わりましたが、来年に繋がるものは出せたと思いますし、主力の移籍があった中で3位に入れたのはすごく頑張ってくれたと思う。だから悔しさと今年の経験を糧にして来年こそは優勝してほしい。1年間本当にお疲れ様でしたm(__)m
返信する(No.2971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
今日はファイターズに勝ってほしいな。で第3戦にという流れが個人的には好きかな。できればねww(ホークスファンの方勝手な自論言ってすいません)
返信する(No.2970)

名無しさん
下克上同士でもかまへんから日本ハムVS巨人が観てえええええええ

ハムちゃん明日もファイナルも頑張れ!!!!
返信する(No.2969)

名無しさん
10年くらい前はCS負けてばっかりで松中が全然打てなくて「秋の風物詩」とか言われて、ロッテや日ハムに煮え湯を飲まされ続けて来たけど、短期決戦強くなったなぁ
初めての下克上達成。
西日本シリーズも頑張れー
返信する(No.2968)

名無しさん
おおっとーホークス勝ってるな。こりゃ西武やられちゃうか?(´・ω・)まあどっち勝ってもどうでもいいのだが…ファイターズ出てないし。強いて言えばペナントレース1位頑張れ
返信する(No.2967)

名無しさん
今年の日ハムは3位で優勝逃したけど、1年間通して良い試合もありましたね。来年こそは優勝目指して頑張れ!ファイターズ!
返信する(No.2966)

名無しさん
私は西武vs広島の日本シリーズが観たいんだよ!!

たとえ日ハムがここに残っていてもだよ!

それが今シーズンの日本一を争うって事でしょうがっ!!

西武頑張れよっ!!
打線甦れっ!!!!

(シーズン中何度も泣かされたあの恐い打線はどこいった! )←
返信する(No.2965)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る