過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
ひゃっ。しかし明日、日ハムさんの相手ソフトバンクなのね。頑張れ宮台くん。日ハムさんの先輩がた、どうか援護点お願いします
返信する(No.2589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
西武はそろそろマジック点灯しそうだしずっと対象日ハムだと思ってたら借金生活突入に嘆いてたソフトバンクが対象だしほんと分からないもんだな。。貯金広島とさほど変わらんのにまだ点灯してないとかパリーグおかしくない?セがおかしいのか
返信する(No.2588)

名無しさん
残業終わって帰る途中ずっとベイスターズの結果ばかり見ていたけど、日ハム先発は我が戸塚出身で東大卒ルーキーの宮台じゃあないですか!これは流石に気になる 頑張れ
返信する(No.2587)

名無しさん
わいも大谷じゃなくて永野が見たい 少しでも若い人に一軍を経験して糧にしてほしいし、もちろん抑えて欲しいし、チャンスを与えてやって欲しい
返信する(No.2586)

名古屋の童貞
昨日の中日対阪神戦で、横入り藤川さんがサヨナラ勝ちを演出してくれました!

ありがとう!これからも、よろしくお願いいたします!
返信する(No.2585)

名無しさん
おはようございます。網走のオホーツクバザールです。本日の天気は曇り、日中の温度は30℃前後になる見込みです。それにしても我がファイターズ勝てませんね。清宮君が頑張っているのが救いですが。

本日も営業開始です。日ハム頑張れ。
返信する(No.2584)

名無しさん
ソフバ勝った~

9回でグラシアル松田の2ラン凄かったし今日で日ハムと0.5ゲーム差や~!!!!!

明日勝って2位に浮上頑張れ
返信する(No.2583)

名無しさん
ファイターズ!welcome札幌
はよ帰っておいで!
家族と会ったり、自分の部屋でまったりしながら、気持ち切り替えて行きましょ

ポジティブシンキングの私は、忙しいのをいいことに、試合内容に触れずに応援します

頑張れ大好きなファイターズ
返信する(No.2582)

名無しさん
まぁあれやな。西武に優勝されるくらいなら日ハムに優勝してほしいけどロッテに負け越してるようではな、、、
返信する(No.2581)

名無しさん
大事な6連戦の3戦目も勝利で3勝目!!
これで6連勝で苦手な日ハムを3タテで2位浮上!!

明日からは首位西武との3連戦!ここを3タテ出来れば優勝争いに生き残れるぜ!!頑張れ〜!!
返信する(No.2580)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る