北海道日本ハムファイターズ掲示板
5135182アクセス
投稿:88000回

現在:22人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

レラカムイ (ID:ODRmNDg)
いよいよ、始まりますね!
開幕の一軍登録選手が発表になりました!   

パンタロンの言うレギュラーで打線を組むんだろうけど
選手層が厚くなったって自慢してたけど…そんなに1、2軍の選手の差があるように思えないんで
何試合、レギュラーを固定して使うんだろう?
ちょっと負けて、ファームとの入れ替えが、すぐ始まるようなら、3年目もトライアウトが始まるんだろうね!

パンタロンの采配が楽しみです!
返信する(No.88000)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
上沢おめでとう🎉
返信する(No.87999)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
上沢良かったですね。
このまま終わるなよ!頑張れー
返信する(No.87998)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
上沢、レッドソックスへ!訳わからん…
返信する(No.87997)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
奈良間、開幕1軍決定

小島との相性を踏まえても、誰よりも期待できる
返信する(No.87996)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
浅間がチョコチョコ故障するのが無くなれば、江越の出番も無くなると思いますけど…
返信する(No.87995)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
ああ。すまん。西村はロッテだった。とにかくオリックスは日ハム大好きやねん。
返信する(No.87994)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
西村に続き、井口もオリヘ。オリックスの日ハム吸収が凄まじいな。かつての日ハム首脳陣、選手の大半を今やオリックスが獲得していて、旧日ハムとオリックスの合併球団みたいになっとるがな。
返信する(No.87993)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87991

確かに!すいません。自分の体験と合わせてしまいました。笑

まぁ、今帰ってきてほしくはないですね。
返信する(No.87992)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87990


留学とか妄想でしょう

そもそも誰も、君の事は聞いていない
返信する(No.87991)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87988

上沢とメジャー契約する球団はないでしょうね、
私も留学と就労で6年外国にいましたが、海外は理想と現実が全く違う。
言葉の壁、文化の違い、食事、ジョーク予想もしてないトラブルが最初はあります。
何度も帰りたいと思ったことはありますが、それこそ負けだと思っていました。

今メジャー契約が取れなくとも、この状況からどうやってそこに辿り着くか
そのプロセスが上沢を大きくするでしょう。
1年でもいいので期間を決めてもがいてもらいたいです。
帰るのはいつでもできるので。
返信する(No.87990)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87988

今やアリペーは鷹のエース。ここに上沢も加わって鷹の2枚看板なんて笑えないよね。
返信する(No.87989)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87986


レイズは上沢は使えないと判断しメジャー昇格は無し、マイナー契約
上沢はマイナー契約が嫌で退団するのに

何処の球団が、メジャー契約を結ぶと思っているんですか?

アメリカに行く前なら、メジャー契約の話も有ったのにその話を蹴って、マイナーからチャレンジするみたいな格好良い事言っていたけど、オープン戦の結果からも解るように、上沢ではメジャーでは通用しない
今は、上沢をメジャーで契約する、物好きの球団は無いでしょう

マイナー契約が嫌で、日本球界に帰って来て、上沢がソフトバンクに行ったら、それこそ暴動が起きるよね
その手が有るかって事になっても今後問題だし
ファイターズに帰って来るのが1番良いんじゃないでしょうか?
返信する(No.87988)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87986

でも、メジャーじゃもう無理でしょ?となると…
返信する(No.87987)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
上沢は帰ってこないでしょ。
会見もやって、家族やファンからも送り出されて、
ちょっと上手くいかなかったからと言って帰国するくらいの浅い覚悟ではないでしょ。
まだできることはある。頑張って欲しいです。
返信する(No.87986)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS