北海道日本ハムファイターズ掲示板
5123079アクセス
投稿:87885回

現在:41人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
キャンプインからスタートダッシュ
開幕前に追いつかれ
まいど
返信する(No.87885)
⚾️好きな選手:鈴木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87883

守備がダメだと全てにおいて結果としてダメになるよね。昔日ハムが優勝したときはまともな四番打者がいなかったけど圧倒的な守備力と粘り強い攻撃で勝利した。今の日ハムは基本が絶望的に最下位。単に将来性あるとか、足が速いとか、メジャーから逆輸入とか、器用貧乏とか、道民とか…タレント力しかないんよ。
返信する(No.87884)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
私は打撃は水物だと思っているので打てないの
打てないのは仕方ないと思っています。相手もプロの投手ですから。
難しい打球処理も仕方ないと思います。攻めたプレーなら。

ただ、ゴロアウトだったり、ボールへのチャージ、カバーリング
送球、バントなど、基本的な事をしっかりやって欲しいです。
返信する(No.87883)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
大谷は韓国来てからわざと大振りしてるのだろうか?それとも単に球が見えてないだろうか…?誰か解説してくれ!
返信する(No.87882)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

純一 (ID:ODU4ZDI)
そりゃ、最下位ですよ普通に😀
返信する(No.87881)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
ほとんどの評論家が今年のパ・リーグ順位で日ハムが最下位を予想していました。
今年も応援はするけどピッチャー、打線、守備と他球団よりもレベルが低く感じられます。
新庄三年目だけどレギュラー未だに固定できないのは…何か頼りない監督さんですね(笑)
返信する(No.87880)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
評論家の宮本慎也が水野の守備について何点か指摘してました。1塁への悪送球、満塁の場面での左前打でカットプレーの時にホームのタイミングが微妙なのに2塁ヘ投げたこと。ランナー2塁で丸のセンターに抜けるゴロに飛び込まなかったこと。たとえ捕れなくても飛び付く事によってホームに突っ込みにくくなると言ってます。
守り優先のポジションですし、いまだセンターラインが固定されてないと昨シーズンのように接戦での守備での失点で1点差負け試合が今年も増えそうな気がしてなりません。
返信する(No.87879)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

球二朗 (ID:Mzk0NWU)
それにしてもレイエス大丈夫か?今のところガタイのわりには豪快さも怖さも感じられない。シーズンに入って期待外れで終わらなければいいが。
返信する(No.87878)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ新庄 (ID:Mzk0NWU)
>>87872

新庄は好みがはっきりしてるので今川、清水、奈良間などは下へ落とされやすいタイプ。逆に江越、五十幡などはどんなに結果出してなくても下には絶対落とさないでしょう。
返信する(No.87877)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
正直、助っ人外国人投手の中に、こいつ使えるわぁって奴がいない

ならば、助っ人外国人が一試合に出れる人数は4人まで(ベンチ登録は5人まで)なので、外国人野手3人共使って、投手一人を中継ぎに使いたいけど、バーヘイゲン、ザバラはコントロールが悪く、マーフィーもパッとしない

それなら、無理して外国人4人も使う必要ないかな

後、日本球界が長いマルティネスはともかく、スティーヴンソンとレイエスは初対戦の投手ばかり、今は打てなくて当然
開幕して、一回りしてから打ち出すんじゃないかな
返信する(No.87876)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
ダルvs大谷楽しみ
ダルがドジャースを封じ込めそう
返信する(No.87875)
⚾️好きな選手:北山
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
昨日の試合、先発が北山だったら勝てたんじゃない?

ローテーションの5人目、北山で良いでしょう

バーヘイゲンは使えん
何でこんな奴に大金払った?
本当に無駄遣い
昨年、リリーバーで結果を出したんなら、金村と変われ

金村の方がずっと期待できるわ
返信する(No.87874)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

上新庄 (ID:NjlhZTQ)
野球なんてマジバイト、人生のひまつぶし、と言ってた人だからね。万波頑張ってるけど欲言えばセンターこなしてほしいね。
返信する(No.87873)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
今川、2軍で4打点
上げてやろうよ
返信する(No.87872)
⚾️好きな選手:ふくしま
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
スティーブンソン
あの当たりで2塁まで行かれるのか。
肩悪いんだから打球に対して素早く追って欲しいですよね
あれじゃ使えん
返信する(No.87871)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS