北海道日本ハムファイターズ掲示板
5282881アクセス
投稿:90817回

現在:133人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>90815

私はありだと思っています。
否定する人は、仮にバントが決まっても否定するなら良いですけど
きっと決まってたらそうは言わないでしょうね。
返信する(No.90817)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>90810

3、4、5が調子悪くても1発を警戒しなくてはならないし、
下位はチャンスメイクする
今の並びが1番嫌ですよね
返信する(No.90816)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
Xで「万波バント」がトレンド入りしてるらしい(否定的な意味で)。個人的には勝ちへの拘りを感じるいい采配だと思ったけど、少数派なのかな。
結果失敗だったからなんともだけど、
・五十幡盗塁下手
・万波もいいバッターだけど、絶対的な信頼をおけるほどじゃない
・絶対にゲッツーは避けたい場面
と考えたらバントは全然ありだと思うんだけどな〜
返信する(No.90815)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
日曜日、佐々木朗希じゃないんだ

明日勝てば、同一ガード3連勝も有るかも?
返信する(No.90814)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あべ (ID:ODE0MmE)
今日は清宮と水野がヒーローやね。
2人は高校時代に招待試合で対決してるのよ。俺はちょうど観に行ってた。
なんか感慨深いなぁ。
返信する(No.90813)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


マスさけいくら (ID:MmUzNmM)
レイエス、これまでのボール球に辛抱する姿勢が報われてきた。このままの取り組みでマルちゃん同様に活躍期待!
加藤豪も冷静に押し出し選ぶの、地味ながらあっばれ。いろんな形で接戦をそつなくみんなで戦ってるチームムードが嬉しく、いい感じ🎵😍🎵
返信する(No.90812)
⚾️好きな選手:選球眼が魅力のマルちゃん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
全員が仕事した勝利!
清宮ディスってた人は清宮に謝りなさい。
返信する(No.90811)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZWIxMWQ)
>>90809

ファイターズの下位打線はもはや他球団にとって脅威という認識なんでしょうな
返信する(No.90810)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
冷静に考えてみれば、3番、4番ならともかく9番、1番を連続申告敬遠なんてフツーあり得ないです。良いか悪いかは別として、相手にそういう選択をさせた。こう言う野球も面白いですね。
返信する(No.90809)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>90804

その前の郡司でバントという手もありましたが、
中盤でしたし、バットコントロールがいいので右打ちさせるのもありでしたね。

万波のバントは失敗しましたが、終盤でなんとしても勝ちに行くという姿勢を選手たちに見せるのには悪くなかったと。

河野の回またぎは打っても抑えてもポランコまでだったと思うので悪くなかったと思っています。

私としてはですが。
返信する(No.90808)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
>>90806

か合歓?→金村
返信する(No.90807)
⚾️好きな選手:福島
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
9回清宮のツーベースが全て
値千金
これでチームも清宮ものっていけるよ
か合歓も報われた
返信する(No.90806)
⚾️好きな選手:福島
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日ハム大好きのどん兵衛ぎつね (ID:MDdiOWE)
押し出しでサヨナラですかw
勝ったから良いか。
返信する(No.90805)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あい (ID:YzE1NDR)
しかし万波バントやら河野回跨ぎやら不信感を持つ采配しかしないね。新庄剛志は。あんた采配しない方が勝てるわ。さっさと辞めてくれ。
返信する(No.90804)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
ソフバンvsオリ
オリ追い上げ中
でもシュンペータ8失点てなんなん?
返信する(No.90803)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS