北海道日本ハムファイターズ掲示板
5323491アクセス
投稿:91514回

現在:43人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
精度
返信する(No.91514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
満塁でせめて犠牲フライは欲しかったですね
このへんの制度をあげてほしい
お疲れ様でした
返信する(No.91513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
結果は残念でしたけど、絶望的な内容ではなかったですし、選手の「やる気」を感じた試合でしたので、次のカード勝ち越しを目指しましょう!

とは言うものの、満塁で最低でも1点は欲しかったなぁ〜
返信する(No.91512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日ハム大好きのどん兵衛ぎつね (ID:MDdiOWE)
田宮すげーな。
大谷翔平になって欲しい。
返信する(No.91511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
大谷の打率.371も凄いが
田宮も.388
今年はこの二人見て楽しめそう
返信する(No.91510)
⚾️好きな選手:福島
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


匿名希望さん。 (ID:YTU3MTk)
明日じゃなくて次の試合です。
返信する(No.91509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

匿名希望さん。 (ID:YTU3MTk)
ずっと勝ち続けれる訳でなく、勝ち越し位で
行ってくれれば良いと思います。
今の時期から、トップに躍り出ても。。。
交流戦過ぎくらいまで3位くらいに留まってくれたなら、ファンとして楽しいですね。
明日勝てば、それで良いですよ。
返信する(No.91508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjI1MWM)

今日は鈴木よりも田中が全て
一点差で行けば雰囲気的にはあったのに
まぁ表ローテで切り替えましょう、
返信する(No.91507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
5点差ついた時点で今日は送りバントとかする試合じゃないんだから、12単打で点が入らないのはしゃーない。
外国人投手が0で抑えたことや12本ヒット打てたことをポジティブに考えましょ。
返信する(No.91506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
点差を考えて、単打は打たれても長打は打たせない楽天バッテリーを褒めていいんじゃないですか。
返信する(No.91505)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
チャンスでのタイミングが無く、一点止まりでしたけど
負けても期待できますね。
明日も楽しみしてますよ〜!
返信する(No.91504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
ノーアウト満塁で1億2000万円の外人が三振するなんて、決して許される事ではありません!(杉下右京)
返信する(No.91503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
負けはしたけど岸と則本から11安打。嫌なイメージを与えれたと思います。ビジターで負け越さなかったから御の字でしょう。
返信する(No.91502)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
シングルヒット12安打は逆に凄い!
最後まで諦めなかったのも良かった!
ローテ谷間の負けは仕方ない。
これは明日に繋がる敗戦でした。
返信する(No.91501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
レイエス1億2000万、清宮3300万…。
返信する(No.91500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS