北海道日本ハムファイターズ掲示板
5275949アクセス
投稿:90631回

現在:49人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
プリ (ID:YzRiYWE)
新庄、藤浪ロックオン!!
返信する(No.90631)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
レフトは今の所、パッとしないから清宮にレフトさせそうですね。
元々、清宮レフト経験あるから試しではありと思います。
采配はたらればで何とも言えませんが、選手が大事なとこでしっかりと点取ったり、ピンチを凌いだり
監督がやりたい野球をしっかりと選手が表現できてますね、素晴らしい👍
返信する(No.90630)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
チーム防御率パ・リーグ5位、チーム打率6位、得失点差マイナス14で3位につけてるんだから、ここまでは監督の采配を褒めてあげていいんじゃないの?
返信する(No.90629)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

匿名さん (ID:YTU3MTk)
このまま、3位とかの位置でいて欲しいですね。
5割くらいキープで。
返信する(No.90628)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
シンプルに考えるなら、サード清宮、レフト郡司じゃない?

ただ、物事をシンプルに考えれない、アホが監督だから、今頃、どうやったら自分が目立つかな?って考えているんじゃない?
返信する(No.90627)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



北のタックル (ID:NjdjNGN)
清宮復帰ですか。
最初はDHでしょうね。
いきなり守備も打撃もはきついでしょう。

郡司のモチベも考えると、サードは軍事で固定。
清宮とマルはファーストとDHを併用じゃないかと。
返信する(No.90626)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
レフトですよ。今、固定じゃないポジションですからね。水谷、スティーブンソンと結局守備の下手さと打率のバランスが悪いからね。つか、レフトはゲスト枠と化してるよね。
返信する(No.90625)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
清宮、昇格は嬉しいけど、何処で使う?
これで、マルティネス外したら、暴動起きるぞ

普通に考えれば、サードの郡司を外すか、DHのレイエスを外すかだろうけど、2人ともこれからなんだよなぁ

まさか、2軍での練習通り、セカンドじゃないよね?
エスコンの内野は、上川畑ですら、馴れるのに1年かかったのに、清宮では無理だろ
返信する(No.90624)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あい (ID:YzE1NDR)
清宮昇格ですね。楽しみです。
返信する(No.90623)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
素晴らしい引き分け!
そりゃ、あーすりゃ勝てた、こーすりゃ勝てたはあるだろうが、先発福島でソフトバンクに引き分けれたことを喜ぼう。日ハムはそんな充実した戦力でもないよ。
返信する(No.90622)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>90619

正直私もザバラのがみたいです。
返信する(No.90621)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
いやぁ
我々の板とは対照的に、鷹の板は燃えてますな。
この引き分けの明暗が気持ちいい!
返信する(No.90620)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まいこ (ID:NjRjYjk)
マーフィー抹消してザバラ上げようよ。
返信する(No.90619)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マスさけいくら (ID:MmUzNmM)
>>90617

これからパテレでチェックするけど、マルちゃんさすがで、マルちゃんの影響なのか、レイエス結果求めて何でも振り回さず、ボール見て、四球でよく出塁してる。そのうち、好球必打出だす期待大‼️
返信する(No.90618)
⚾️好きな選手:選球眼が魅力のマルちゃん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マスさけいくら (ID:MmUzNmM)
これからバテレでチェックするけど、マルちゃんさすがで、マルちゃんの影響なのか、レイエス結果求めて何でも振り回さす、ボール見て、四球でよく出塁してる。そのうち、好球必打で出す期待大‼️
返信する(No.90617)
⚾️好きな選手:選球眼が魅力のマルちゃん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS