北海道日本ハムファイターズ掲示板
5274050アクセス
投稿:90625回

現在:37人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
プリ (ID:YzRiYWE)
レフトですよ。今、固定じゃないポジションですからね。水谷、スティーブンソンと結局守備の下手さと打率のバランスが悪いからね。つか、レフトはゲスト枠と化してるよね。
返信する(No.90625)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
清宮、昇格は嬉しいけど、何処で使う?
これで、マルティネス外したら、暴動起きるぞ

普通に考えれば、サードの郡司を外すか、DHのレイエスを外すかだろうけど、2人ともこれからなんだよなぁ

まさか、2軍での練習通り、セカンドじゃないよね?
エスコンの内野は、上川畑ですら、馴れるのに1年かかったのに、清宮では無理だろ
返信する(No.90624)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あい (ID:YzE1NDR)
清宮昇格ですね。楽しみです。
返信する(No.90623)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
素晴らしい引き分け!
そりゃ、あーすりゃ勝てた、こーすりゃ勝てたはあるだろうが、先発福島でソフトバンクに引き分けれたことを喜ぼう。日ハムはそんな充実した戦力でもないよ。
返信する(No.90622)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>90619

正直私もザバラのがみたいです。
返信する(No.90621)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



北のタックル (ID:NjdjNGN)
いやぁ
我々の板とは対照的に、鷹の板は燃えてますな。
この引き分けの明暗が気持ちいい!
返信する(No.90620)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まいこ (ID:NjRjYjk)
マーフィー抹消してザバラ上げようよ。
返信する(No.90619)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マスさけいくら (ID:MmUzNmM)
>>90617

これからパテレでチェックするけど、マルちゃんさすがで、マルちゃんの影響なのか、レイエス結果求めて何でも振り回さず、ボール見て、四球でよく出塁してる。そのうち、好球必打出だす期待大‼️
返信する(No.90618)
⚾️好きな選手:選球眼が魅力のマルちゃん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マスさけいくら (ID:MmUzNmM)
これからバテレでチェックするけど、マルちゃんさすがで、マルちゃんの影響なのか、レイエス結果求めて何でも振り回さす、ボール見て、四球でよく出塁してる。そのうち、好球必打で出す期待大‼️
返信する(No.90617)
⚾️好きな選手:選球眼が魅力のマルちゃん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

taroimo (ID:ZWNkMjJ)
勝てた試合だったかもと、たられば、ですが。
ピッチャー不足ですね。
マーフィー抹消として、誰、戻しますかね?
池田はどういう状況なんでしょうか?
返信する(No.90616)
⚾️好きな選手:田中正義
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

にゃんこ (ID:NzcxNDE)
やはり野球はホームランあるから面白いな!

はーい今日も負け負けー風呂入ろうとかで、同点弾見てない人多いんでない??
返信する(No.90615)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
新庄、調子のるなよ

お前の、采配ミスを、選手が消してくれたのであって、お前の功績では無い

マルティネスに111万円払え
返信する(No.90614)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
負けなかったのは大きいぞ!!
返信する(No.90613)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

WWG (ID:MDVmZmE)
2球連続ストライク見逃しはいかんな。最後も甘い抜け球。あの球打てないのは情けない。
返信する(No.90612)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ハムファン (ID:ZDE1NTN)
よく引き分けました。明日休んで明後日から連勝だあ☀
返信する(No.90611)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS