北海道日本ハムファイターズ掲示板
5140974アクセス
投稿:88144回

現在:94人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>88140

わかる〜
私も有原は無理
近藤も若干
返信する(No.88144)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
朝は大谷、ダルが活躍
夜はファイターズ勝って
中田、遥輝、近藤、有原が活躍
ファイターズファンには嬉しい日
返信する(No.88143)
⚾️好きな選手:金村
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
西川と中田が再び輝きを取り戻そうとしてるのは何だかんだやっぱり嬉しいよ。
返信する(No.88142)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
フジテレビONE(CS)のプロ野球ニュースにひと言言いたい。日替わりで解説者が2人〜3人ずつ全試合を解説しているが、とても聴くに堪えない不勉強な解説者がいる。誰とは言わないが、報酬をもらって解説者のイスに座る以上、ちゃんと各球団の選手について勉強しろよ。せめてキャンプ段階から視察・取材してファンに「なるほど」と思わせるような解説をして欲しい。
返信する(No.88141)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あい (ID:YzE1NDR)
>>88139

有原だけは絶対に応援しない。
返信する(No.88140)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
やっぱり、元ファイターズに居た選手も応援してる自分

西川、スリーベース含む3打点+ファインプレー
中田、ホームラン含む2打点
近ちゃん、2安打含む3出塁+ファインプレー
宇佐見、代打で二塁打
吉田、好リリーフ
有原、6回2/3に1失点勝ち投手

やはり活躍は嬉しいな
これからも頑張れ!

今日は勝ちましたね!
レイエスは、ホームランより初ヒットの全力疾走で、応援したくなる選手でした

明日も勝てるよう応援するぞ
ハムほー
返信する(No.88139)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まいこ (ID:NjRjYjk)
新庄になってから初貯金?
返信する(No.88138)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ヒロリン (ID:ZDJlOWJ)
日ハムの開幕戦勝利は、今調べてみたら2019年以来5年ぶりですね!
明日か明後日のどちらかに勝利してもらい、何とか開幕3連戦を2勝1敗でいって欲しいです(^^)
自分は4月3日水曜日に、たまにある平日休みを利用して、
エスコンフィールドへ18時30分開始の試合を観戦してきます✨
開幕戦勝利で気分いいですね🙆
返信する(No.88137)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
1番の収穫は内野の守備、特に二遊間が良かった。打撃もこの2人が引っ張った。そして田宮。若手が躍動して良い。
返信する(No.88136)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
ランナーがいればセーブつきましたが…
返信する(No.88135)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
セーブ王のためにわざとに失点とか言ってますが、4点差の登板の時点でセーブつかないのは確定してます。
返信する(No.88134)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZmFmOTc)
新庄監督になってから開幕戦初勝利!ナイスゲーム気持ち良い〜
今日は下位打線良くやったなーレイエスのホームランも見れたし大海もさすがのピッチングありがとう
今年は宜しくお願いします!
返信する(No.88133)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひで (ID:MmZkZWM)
この勢いで土日も勝つぞーー
返信する(No.88132)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
久し振りの、開幕戦勝利、やっぱり嬉しいねぇ
返信する(No.88131)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
よしよし。今年はちゃんと野球しとる。
明日は、加藤。いけそうや。
返信する(No.88130)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS