過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:348047)
【青春ってすごく密なので】

流行語大賞、取って欲しい
返信する(No.216539)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浦島太郎 (ID:796425)
まだ、楽天と合意なのかわかってないよね。
返信する(No.216538)
⚾️好きな選手:辰巳
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浦島太郎 (ID:796425)
新外国人、パワーヒッターだけど、打率が低すぎるのが気がかり。
浅村や新外国人も調子悪くても石井のひいきで使い続けるんだろうな。
過去も横尾、西川とか打てない時期も使い続けた。新外国人は毎年打てないのに使い続けた。
村林は打てないのにお気に入りなのか使い続けた。
今野は故障明けて、支配下勝ち取ったばかりでお払い箱。結果は皆さん知ってのとおり。
藤田は2軍で3割打っても一軍に声かからずに首。
外交は上手いが選手起用についてはひいきがありすぎて選手が可哀想です。
嶋と平石は石井が居なくなれば帰るだろう。
返信する(No.216537)
⚾️好きな選手:辰巳
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

リオ (ID:663407)
ウレーニャ獲得したらよろしくお願い致します。
返信する(No.216536)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る