過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
>>13400
物事ポシティプに捉えられるって良いですね!
中々いいとこ見つけ出すの難しいです。
私には性格的に?できないみたいです。
(いつも家内にダメ出しされてます・・・・)
でも試合に勝ってくれればそうではないんですよー!

返信する(No.13428)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>13425
第1問目:ゲッツー
第2問目:空振り三振
返信する(No.13427)

名無しさん
楽天攻撃でノーアウト1、2塁の状況。でも後に続く打者で点が入るのかは?また、ツーアウトで2塁、3塁さあー、次の打者の打席の結果は?この問題に答えてください。
返信する(No.13425)

埼玉イーグルス
弓削投手は二軍では勝ちゲームの中継ぎで出てました。二回まで投げて3回から先発じゃないですか?オープナーですよ。
返信する(No.13424)

名無しさん
元東北楽天ゴールデンイーグルス
ファンミル
早すぎる死…(泣)
お悔やみ申し上げます
返信する(No.13423)

名無しさん
>>13415
平石を早く{emj_ip_0697}ろ。今やらないとどんどん失速していくだけ。策を見いだせる奴おらんのか。いない?だから平石がそのままなんだろう。
返信する(No.13421)

名無しさん
みんな平石監督のことを随分批判してるけど、梨田監督に比べれば、だいぶいい方じゃない?
返信する(No.13420)

名無しさん
>>13418偉そうなこと、わかりきってること書いてるが渡邊な、東北楽天ファンならきちんと間違えるなよwwwwwwwwwwww
返信する(No.13419)

名無しさん
辰巳は守備がいい。足もある。堀内はリードがいい。でも、両方共打てない。楽天の捕手は、山下、嶋とも弱肩。これも打てない。ウィーラーは、ボール球を扇風機状態。岸、塩見が登録抹消。で、明日は弓削先発か。唯一、安定して打てるのが茂木だけ。2番渡邉で、ランナーためて、3番浅村で大砲といきたいところだが、浅村はランナーいると、なかなかホームランでない。
島内も故障。森原が故障したら大変だ。森原をもっと大事に使ってほしいもんだ。
返信する(No.13418)

名無しさん
ソフバンを3タテした栗山マジックが、明日も冴える。先発もショートスターター方式だろう。楽天に何か策はあるのか。
返信する(No.13416)

名無しさん
銀次に対する懲罰交代?銀次はプロなんだからそれなりの考えがあってのプレーだろう。そのことについて平石は銀次と話し合ったのだろうか?かってに怠慢プレーと決めつけて交代させたのではないのか。なんか昭和のアマチュア野球みたいだな。プロの監督なら銀次を交代させることによる戦力ダウンをまず考えるだろう。こんな頭の悪い監督は明日にでもやめさせろ。プロ集団を相手にアマチュア野球をやっていて勝てるわけないだろ。
返信する(No.13415)

名無しさん
>>13412
予想あたってるかも!
どうしてもそんなストーリー展開展開になりますよねー
平石さんにこの掲示板みてて参考にしてもらえばいいんですが・・・・・
みんなの声なんとかして届けたいですね!
返信する(No.13414)

名無しさん
相手の先発は防御率11の吉川…そう思って楽勝だと思うと、

楽天打線は吉川から、ヒットを打つものの、中島や西川などのファインプレーに妨害され、点数に結びつかず、

3回ぐらいで無得点だけど向こうのピンチを迎えたところで、吉川は降板し、神がかりの宮西に代わり、

宮西は当然楽天打線をやすやすと封印し、吉川が出したランナーも残塁させ、

そして5回ぐらいで弓削投手が疲れてきたときに、中田あたりに2ランか3ランをドカーンと打たれてしまう…

こんな展開を明日は予想してしまいます。
返信する(No.13412)

名無しさん
明日日ハムは、吉川投手 弓削じゃなく、チャンスある投手なんだから、、則本で勝ちにいくべき。わざわざ等レベルの先発あわせなくても。相手もいい投手だと則本で勝てる保証はない。明日からが重要な試合になるよ、残り40試合
返信する(No.13410)

名無しさん
明日の先発は弓削投手ですか・・・・
いきなり使ってつぶされなければいいんですが、点取られても跳ね返せるだけの
攻撃パターンがあればよいのですが・・・・
今までの采配をみている限り不安と疑問だけが先行します。
村林選手をまた2軍に落とすんですか?
村林選手をどんな起用したのか?守備要員だったの?代打とかせっかく一軍にあげたのに
何を経験させたの?本人が悔いの残るやり方おかしいでしょう?
防御率、10程の今野、小野投手を一軍においとくよりは、はじめから一軍の雰囲気に
慣れさせて弓削投手を経験させてから先発に起用するとか、
いっぱい工夫があると思うんですが?・・・・
渡邊投手もせっかく一軍に上げて起用しないまま2軍落させてるし・・・・
本当にスッキリしません!

返信する(No.13409)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る