過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
又々かぁーーーーーーー青山で負け{emj_ip_0792}
いつまで使うかなぁ〜{emj_ip_0107}
返信する(No.13388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

次期監督?
なにがテーマパークか。子供の財布に手をつっこんで、チンピラ中学生みたいに小遣い銭をくすねるケチな商売している楽天。野球を食い物にするのじゃなくて、真に強い球団をつくることこそが本物の商売にもつながるのじゃないのか。社長、会長よ! 野球はイーグルスを応援しても、わしは極力アマゾンをつかうようにしているぞ。
返信する(No.13386)

名無しさん
東北の県民性考えても家族が気軽に来れるとこにしたのはいいことだと思う、野球だけがすべてじゃないからさ、そこは一つ見方は違うよ。最初は野球一筋にいけない違和感あったが、女性ファン獲得家族連れ獲得にはいい雰囲気できたと思う。今は二万入るからね以前は一万割れしてたし。{emj_ip_0243}{emj_ip_0243}{emj_ip_0243}
返信する(No.13385)

名無しさん
楽天に もし藤原きてたら、、ロッテも最初 大地、荻野とかベンチスタートで藤原 つかってましたが、二軍に下げ、大地、荻野 スタメンに みるみる成果 、あんな打線の失敗も、、イーグルスに高卒の野手 藤原、根尾でも来てたらスタメンはむりだったでしょう。大卒の辰巳は、今はスランプ 守備、走塁は、ピカイチです。田中もオコエも同じじゃないですか?下水流はセンターは、無理ですね狭すぎ。やはり辰巳は代走、守備固め最小限は必要です。
返信する(No.13383)

名無しさん
>>13381
本当に、真のイーグルスファンが実際どれだけなのか?真のイーグルスファンはビジターに行くとたくさんいるな。応援の力の入り方は、ホームと比べると全然違うな。俺はホーム球場は遠くてなかなか行かないが、行ってみてそう感じる。ほとんどの客はレジャーも兼ねての野球観戦。別に勝っても負けてもいいじゃんみたいな人がほとんどだった印象がある。レフト応援スタンドも単なる社交場的な存在で、野球と関係ない話で盛り上がっている奴が上に陣取って騒いでいる。何が目的?って言いたいが、まあそれぞれの考えがあるんろうが。
返信する(No.13382)

次期監督?
12安打で3点。ほんとに野球がへったくそじゃな。サッカーみたいにスポーツ科学や戦術の勉強等をして、ようやく獲得できる監督のライセンス制度を野球も取り入れるべきじゃな。選手や監督のためじゃない、ファンのためにだぞ。クオリティの高い野球をファンが楽しめるように。それがプロというものじゃないのかな。
返信する(No.13380)

名無しさん
>>13373
この球団にドラフト指名された選手は全員入団拒否すればいいのだ。楽天という企業は球団身売りしろ。この球団の体質に問題があるんだろう。育成できない何かの原因がな。なんか根深いものがありそうな気がしてならない。過去にあからさまに起きたFAX采配や田尾の1年限りの解雇や実績ない選手の一軍コーチ昇格ややってることに意図が見えない。また、野球を知らない奴が球団の上層部であぐらかいていたり、よくわからない球団なんだよ。金儲けだけの商売路線に暴走したチームを強くする考えなんてさらさらないファンの気持ちをないがしろにする腐った企業としか思えんわ。
返信する(No.13379)

名無しさん
>>13373
この球団にドラフト指名された選手は全員入団拒否すればいいのだ。楽天という企業は球団身売りしろ。この球団の体質に問題があるんだろう。育成できない何かの原因がな。なんか根深いものがありそうな気がしてならない。過去にあからさまに起きたFAX采配や田尾の1年限りの解雇や実績ない選手の一軍コーチ昇格ややってることに意図が見えない。また、野球を知らない奴が球団の上層部であぐらかいていたり、よくわからない球団なんだよ。金儲けだけの商売路線に暴走したチームを強くする考えなんてさらさらないファンの気持ちをないがしろにする腐った企業としか思えんわ。
返信する(No.13378)

名無しさん
銀次堀内懲罰交代できるならウイラ一にもやれよな{emj_ip_0243}{emj_ip_0243}{emj_ip_0243}
返信する(No.13377)

名無しさん
平石は、楽天二軍監督 得て 内部選手事情が詳しい 、、 大者監督より、底上げだ楽天の為の監督=かなりいいと思ったが、、それが逆にダメにマイナスにと、いまでは考えてしまった。逆に よそ者大者監督のほうが いいのでわと。勝つためのポリシーで、競わせて いいやつを一軍にと。古田とか、捕手心理で、、いいとおもうんだが。落合とか。平石は青山なんで采配が今も悔しい
返信する(No.13376)

名無しさん
この掲示板に書き込んでいる人たちは、楽天が負けたから怒っている訳でなく、選手起用や試合運びに激怒しているのです。
返信する(No.13375)

名無しさん
辰巳が使えないって言う人が増えています。
が、辰巳に指導できるコーチが居ないことや戦略室がお飾りにすぎない事の表れですよね。
せっかく能力の高い若手が入ってきても才能を開花させられないのがこの球団です。
育成の出来ない球団はドラフト会議参加を辞退すべきだと思います。
指名された選手やその周囲の皆さんに失礼だと思います。
返信する(No.13373)

名無しさん
>>13371
(笑)
返信する(No.13372)

名無しさん
山下と青山とウィーラーあげるからグラシアルください。3対1のトレードです。
返信する(No.13371)

名無しさん
延長持ち込み サヨナラ勝ちするなら良い投手から登板が普通でしょ。平石 なに考えてる?監督の力不足一人できめないで信頼してる真喜志さんに聞いてごらん。若僧監督が、西村監督を見習え
返信する(No.13369)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る