過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
浅村が楽天移籍(>_<)
正直、めちゃくちゃかなしいけど、大阪桐蔭高校の頃からいい選手だなと思ってて、西武が指名権獲得した時にはすごく嬉しくて、期待通りスターダムにのし上がる姿を見れたのはすごく嬉しかった(>_<)
ありがとう、浅村(>_<)
これからも頑張れ!!!
返信する(No.6049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
すぐに浅村楽天行っても頑張れとなるほど僕は人間できてない。しばらくはイライラするわー
おやすみなさいませませ
返信する(No.6048)

名無しさん
今日はテストでしたよ
前日にクラスの男子とすぷらしてた割にはできた気がするよ(気がするだけ)
あした頑張ればおわりだね。でも聞いてよ。微熱あるよ。課題終わってないよ。むり。
体にムチを打ってわたしはおーるまん!!!!そう!楽天オールマン!!!!!!
返信する(No.6047)

名無しさん
頑張れよぉ!!楽天でも!!
悲しいけど!!俺は愛してる!!
うちからあんまり打たないであげてね。°(°`ω´ °)°。
返信する(No.6046)

名無しさん
同年代で誕生日が1日違いのプロ野球選手2人のうち、共にFA宣言した浅村選手が楽天に移籍するんだなーと改めて確認して現場へと向かいます!!
浅村選手、頑張れ!!
返信する(No.6045)

名無しさん
浅村来たら 今年はありがとなー、楽天で頑張れよーさよならーくらいの気で行こうと思ってたけど、周りの空気次第では台無しになる可能性アリだな…さすがに過激派が手がつけれん状態だ
返信する(No.6044)

ケロッキー
浅村に一言!国分町で遊び過ぎず、今以上に(無理かも知れないけど…)結果を出しなさいよ。(来シーズンからは敵だから応援しないけど…)さようなら。
返信する(No.6043)

名無しさん
ライオンズのファンで浅村を推してる先輩が浅村の楽天移籍に悲しんでるんだけど、それってスポーツ以外のジャンルのオタクには我が身に置き換えがたい悲しみだよなーと思っている。浅村には頑張ってほしいけど、ライオンズのファンだから楽天の浅村に頑張れとは言えないらしい。つらいね。
返信する(No.6042)

ケロッキー
石井一久に一言。何で余計なことするの{emj_d_0141}西武に魅力がないからって…西武ライオンズファン皆怒っているよ。浅村を大事につかわないとバチが当たること覚悟してね…数年で戦力外通告したら{emj_d_0141}からね!
返信する(No.6041)

名無しさん
来季の楽天予想スタメンやばすぎやろw w w
3割乗ってるの浅村しかいないって絶対成績落ちるやん頑張れよw w w w w w w w
返信する(No.6040)

うめ
すべて
返信する(No.6039)

名無しさん
いよいよ明日から2018年の忘年会が開幕 今年は交際費で楽天ポイントどれだけ貯まるかな〜 頑張れ自分
返信する(No.6038)

名無しさん
イーグルス、浅村獲得おめでとう!

これで来シーズンがより楽しみになりますねぇ。

ま、優勝するのはホークスですけど(←これが言いたかっただけ)
牧原とウッチー頑張れ

それにしても、ライオンズは出て行く選手多いなぁ。
返信する(No.6037)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る