過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
0-10でも帰らないで相手のホームランに大喝采の楽天ファン
目の前の試合よりも甲子園にリアクションするファン
CSで当たるホークスにペナントレース最終戦で「日本シリーズ頑張れよー」と声援を送る向上心のなさ

最高の環境やで
返信する(No.6022)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ケロッキー
浅村選手ようこそ楽天へ!西武に入団した時からのファンだったので東北に来てくれてありがとう。これからも応援するので頑張ってくださいね。楽天での活躍期待しています!!
返信する(No.6021)

うめ
しかけ
返信する(No.6020)

名無しさん
え!浅村楽天!?
岸効果?
すげー
西武かソフバンで残留の可能性高いと思ってたのに。
楽天でも頑張れ
返信する(No.6019)

犬鷲
浅村は良い選手だが浅村一人入ったからって今の楽天は急に変わる程チーム状態は甘ぐねぇんだど!
返信する(No.6018)

イーグルス5296
浅村選手バンザイ―!!早速,「背番号3」のユニホーム購入します!
とにかくうれしい!この決断にいたるまで色々あったと思いますが絶対に後悔されないように全力で応援させて頂きます!!
これで2013年のように2019年は楽天イーグルスの年になります。
返信する(No.6017)

犬鷲
大人げない常識外れ?

ナニ言ってんだお前!

そんなキレイごとや立て前論だけで世の中動かねぇんだ!

お前が大人になってない青臭い事言ってんだろ!
返信する(No.6016)

名無しさん
浅村選手 大歓迎 強いとか弱いとかチームの問題じゃないのです。本人しか知り得ない環境代えたい事情 察します。どんな事言われても動じないで。楽天ファンが守ります。応援します。楽天選手はユニフォームのように明るい新鮮 顔ぶれも他球団からみたら 素晴らしいのですよ。本人が決めたのですから大人げない常識はずれなことは禁句してください。
返信する(No.6015)

犬鷲
浅村のアタマは思考停止してんじゃねぇか?

もう一度良く考えた方が良いぞ!

こんな弱いチーム来てどうすんだよ!

元西武に石井一久や岸、渡辺等が楽天に居るから?

そんなので楽天選ぶのかよ?

プロなら銭で割り切れよ、来たら幻滅して後悔するぞ!
返信する(No.6014)

名無しさん
>>6003 息してる?
返信する(No.6013)

名無しさん
浅村楽天行くんか!ほう!ほうほうほうほうほうほうほうほう!!!

来季楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(´ ω )とか言ってる場合じゃねえ日産頑張れ
返信する(No.6012)

名無しさん
浅村選手{emj_ip_0119} {emj_ip_0119}バンザーイ ようこそ楽天へ。俺の願いが的中{emj_ip_0457}した。エンジのユニフォーム着用 見るのがワクワク 今年まで投手陣に申し訳ない試合を得点力がなくて浅村選手加入で これで得点力不足解消。岸 則本はじめ 松井とかオコエ明るい新鮮な明るいカラーが多いチーム 若手の手本にも。 散々相手チームからネットで酷いこと暴露されてだが あまり大人気ないこと非常識言わないほうがいいよ。ましてやブーイングは、岸の時もそうだけど埼玉県も東北人在住多いし 仙台、楽天田舎とかバカにしないでください。俺の田舎から今年西武にドラフト会議で入団、お世話になるし、また外崎、雄星だって東北人だしマナーまもって。ソフトバンクみたいに強いチームに加入しても個人的な力は必要ないじゃん。最下位の楽天だからこそチームの力になれるし試せるし本人のチーム人間性カラーで西武にはない選択肢だったと思う。来年はAクラス間違いないね、防護率の悪い投手陣が打線の力で勝ち星あげてるチーム、阪神からの移籍の榎田や
多和田 田中 ホコボコに打ちまくり見返してやりましょ。銀次 岡島。今江 藤田 みんな浅村選手 大歓迎だよ。岸も直人も いるから すぐ馴染んじゃうよ。東北は優しいから…いまからワクワク楽しみです。\(^^)/\(^^)/
返信する(No.6011)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る