過去ログ倉庫

スポンサーリンク

犬鷲
浅村?

楽天なんかに来ねぇよ!

残留か読売のどちらかだな!

浅村の腹はもう決まってるべど!
返信する(No.6003)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
浅村選手と交渉、即よろしくお願いいたします。ソフトバンクは交渉、一流の浅村選手だがポジションの必要性もない強化打線のチームが、、どんなものかなね?俺は楽天には来てくれると信じてます。渡辺直人さんや石井さん岸投手の人脈かなぁ。環境をかえたいんだと察するね。西武に多少なり不満があるんでしょうね。西武の渡辺CDも浅村選手に関してはなぜ行使したいのか読みがとれないとお手上げみたいに言ってましたから。浅村楽天には移籍 期待してます。来年の公式戦 チーム打率あがり大歓迎。下手な外国人選手よりいいです。
返信する(No.6002)

名無しさん
由規楽天入りの記事を色々読んでいたらいつの間にか楽天カードを作っていた。ほんと楽天で復活してほしい。頑張れよしくん!
返信する(No.6001)

名無しさん
死んだ時に指差して、あなたが殺したなんて死体は言いたいわけじゃない。最後に頑張って、頑張って選んだ答えをせめて褒めて欲しいだけ。その時にバカだと責めるくらいなら、人を殺そうとしないでよ。できることが死ぬことしかなかったって人は沢山いる。楽天家を気取るなら来世頑張れくらい言え。
返信する(No.6000)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る