過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
>>5651
平石こそ梨田の負の遺産。選手の何を見ているのか。9回を投げる投手は見える景色が違うんですよ、全てを背負うのですからね、ならばバッテリーごと替えないと。エラーの走者が出た瞬間森原の表情変わりましたよ、そこで替えないと、打てないチームがミスしたら敗ける、そして必ず一発を浴びるメンタルの弱さ
勝てるわけない
返信する(No.5652)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

わか
東北人は根は優しいよ西武ファンも見習ってほしい。西武球場で岸 が 先発の時の大ブーイングあれは大人げないし情けないね。埼玉県 千葉県 東京都、神奈川県と東北出身たくさんいるんだから 楽天ファンを見習って。森原

監督の采配失敗 堀内 古川頑張っただけに残念。打線も 特に内田 オコエが もっとしっかり打てよ。
返信する(No.5651)

名無しさん
楽天ファンから頑張れライオンズコール!!
いつも喧嘩ばかりしてるけど、最後はノーサイド。
今年一年ありがとうイーグルス!
楽天生命は素晴らしい球場ですよ!
(ペットボトル持ち込み可能にして)
返信する(No.5650)

名無しさん
>>5648
森原なんてクズを出して秋山に満塁弾食らいました
返信する(No.5649)

名無しさん
2番まっきーも怖いやろねー。
送りバントがセーフティーバントになりそうやしー
なんて思ったらいきなり2点入っとるし

ホークスがんばるけぇ楽天も頑張れ!去年あれだけ競った仲でしょうが!
返信する(No.5648)

わか
内田も、オコエも全くだめ。ノーアウト2塁にいるんだから進塁打ぐらい最低限の仕事だろ、オコエも淡白ずきてヒットすら感じさせない。堀内見習えよ。打線が繋がらないから点数にならない。内田は 技術 制球眼 薄い。
返信する(No.5647)

名無しさん
おはようございます。楽天チェックの3店100Pは12店で打ち止め。この12店はものすご〜く頑張れば電車賃無しで行ける。でもどの店も1駅分程度歩くので、終盤は足を引きずりながら歩く羽目に。おかげで都営+メトロフリパで回るのも自信なくしてやめてしまったよ…。
返信する(No.5646)

名無しさん
>>5636
岸はこんなものです。西武の打線があっても13勝止りですから
返信する(No.5645)

名無しさん
楽天の選手は投手も野手も駆け引きが全く出来ないんです、つまり頭を使わない。ホームランなんて打とうと思って打てるわけじゃなくて頭で打つんですよ、見逃し方とかわざとフルスイングして投手にプレッシャーかけるとか、楽天の打者ってやらないでしょ、強打者居ないのに
返信する(No.5644)

名無しさん
ん?目を離した隙に逆転されてる?え、しかも3人連続ホームラン?楽天はウィーラーが3、4人居ないと勝てないね(-_-)
頑張れ、楽天イーグルス!
返信する(No.5643)

犬鷲
>>5632
本当に去年の今頃が懐かしいですわ。

ウチはもう夏場前に白旗で見る影も有りません、鷹はまだCSで獅子を倒して日シリ行ける可能性有るからウチの分まで頑張って下さい。
返信する(No.5642)

名無しさん
たかほーーー!!!清宮にホームラン打たれた日は負けないから、まあいいわ!勝てばいいんだよ。そう。楽天も頑張れ!!
返信する(No.5641)

名無しさん
yahooショッピングのスパム酷いわ、楽天は設定頑張れば気にならなくできるけど、yahooの方が気づいたら大量に来てる
返信する(No.5640)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る