過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
無くしたけど楽天だからローミングできなくて使えねーしそろそろ買い替え時だったからちょうどいいぜ!!くらいの気持ちになろうとしている 頑張れ嫁
返信する(No.5624)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>5620
ファンは勝ち試合が見たいだけ、順位は仕方ない。でも球団は最下位なのだから全て敗因を育成にすり替えてますよね、このメンバーなら仕方ないと。それは違うでしょ。何故岡島、村林?ホームは相手に有利に働くなら考えものでしょ、先発は一巡すると打たれまくり、一点ビハインドならもう試合数もないのだから勝ち継投出す位何故しない?ベンチはただ戦況見守るだけ?
返信する(No.5623)

{emj_ip_0084}雅春としては
{emj_ip_0084}雅春としてはファンも死んだ疲れた{emj_ip_0627}{emj_ip_0471}{emj_ip_0088}{emj_ip_0294}{emj_ip_0256}{emj_ip_0271}
返信する(No.5622)

どん
俺も来週 隣県から観戦いく予定、なんだかんだ言ってもイーグルス大好きなんで今年の見納めしなきゃ。でも納得いかない、岸の試合でも村林とか、足引っ張る選手は外してほしいロッテの昇格選手からボコボコ打たれるんじゃ西宮もいらないね。消化試合とはいえ勝ちに拘ってほしい。お客さんに申し訳ないね。ドラフトだけど根尾くん個人的はほしい、東北に毎回紙面を賑わすような素晴らしい選手 吉田君もいいが進路わからないしパリーグだけに片寄ってほしくないね。
返信する(No.5620)

名無しさん
若手主体になっているとは言え、本当にイーグルスの試合展開は酷い事が多いしツライ。でも今年のこの悔しさが来年の飛躍の糧に繋がると信じてる。
だから俺達はCSが消滅にしても叱咤激励するために楽天パに応援に行くから。
頑張れよ若鷲達よ
返信する(No.5619)

名無しさん
>>5617
平石は一度楽天を外から眺めるべき、梨田さん振り回したの平石じゃないの?若手育成は多いに結構、ただ失敗を繰り返すものを大事な試合で使い続ける事は育成とは言わないでしょ、ましてや岸と則本の試合でやることではない、嶋は終わったね、嶋こそ指導者として教育すべきじゃありませんか?他にも捕手は居たはず、でも育てなかった。正に初年度と一緒、今まで何をやって来たんだろ
返信する(No.5618)

どん
平石は二軍でいいね。育ててくれれば。GM決まったんだし、古田 個人的には好きだね。話題性もあるし、捕手育ててよ。嶋じゃ配球悪いし 肩弱いし 打てないし ソフトバンクの甲斐捕手みてほしいよ。若手の打てる捕手に、ホームランバッターね。内田じゃ波ありすぎでホームランバッターとは言えないよ。中堅の活躍は島内と銀次の二人だね。今日もつまらない試合 満員御礼でこの内容 平石では変わらないよ。
返信する(No.5617)

犬鷲
来季監督?

スポーツ紙によって違う

日刊は平石はそのまま監督昇格、報知は古田か中畑の報道。

なにせウチの馬鹿フロントだから平石続投させるな、そうすりゃ今年以上に暗黒時代だな!
返信する(No.5616)

ケロッキー
来期の監督は平石さんの噂があるけれど本当になるのでしょうか?
返信する(No.5615)

名無しさん
え、バッヒンガー普通に強いやん。
もちろん今日は勝たなきゃいけない
試合だっただろうけど、
バッヒンガーが結構いいプレーしてたわー。
次は楽天オープン!
ホームで頑張って優勝してほしい!
返信する(No.5614)

どん
今年の楽天イーグルスは安打数が相手チームより多い試合が沢山あるのに点数にならない負け試合が多く象徴してる。ワンアウトやノーアウトでランナーが三塁とかいるのに打者が最低限の犠牲フライとかスクイズとか与えられた仕事を、まったくしないし出来ないし。点絡みを無視 ダブルアウトが多すぎ。今日の今の試合でも ワンアウト満塁なのに内田 全く仕事出来てないよなぁ。ピッチャーフライに嶋の三振 点とれるときにとらないから 今も同点にされてしまう。エラーがおおすぎ。
返信する(No.5613)

名無しさん
楽天の先発は則本か
抑えても打たれても球数多そう(笑)

飛行機の時間もあるから投手戦でサクサクした試合でよろしく
返信する(No.5612)

名無しさん
他球団に口出しして傲慢な印象を与えてしまいそうだけど
今の楽天は誰かさんが言ってた「現状の戦力でもちょっとしたスパイスで優勝出来る」という状態ではない。生え抜き頑張れドラフトで即戦力獲得だだけで済ませるのはフロントの職務放棄。西武の戦力を削るためにも浅村炭谷にトライするのは当然。
返信する(No.5611)

犬鷲
村林のアウトカウント間違ってチェンジと思いベンチ帰ろうとしたところタッチアウトで3アウトチェンジって…

アウトカウントさえも把握出来て無いなんて村林は野球のプレー以前の問題だな!

勝負に対する意識の低さ甘さ、それは村林だけじゃなくチ─ム断トツ最下位の目標意識の欠如緊張感の無さ、首脳陣の指導力がダメ!

守備でミスしたり大事な好機で凡打して平気な顔してベンチに帰って来る、もうこのチ─ムをそのまま象徴しているな!
返信する(No.5610)

名無しさん
楽天の村林くん、昨日あれだけのことをしたら普通であれば今日スタメンを外されるんだろうけど、ここはスタメンで使ってあげてミスを取り返すチャンスをすぐにあげた方が彼の為にもいいんじゃないか、と思います メンタル鍛える為にもね!敵だけど頑張れ!
返信する(No.5609)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る