東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板
13132600アクセス
投稿:311700回

現在:254人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
川崎の狸 (ID:ZTRhMTY)
昨季の優勝チームに何ともダメージすら与える勝ち方ができる。やはり、気持ちがいいです。
(初回は受け入れよう、立ち上がりから良い投手は少ない)
本題ですが、不快な投稿者を無視に設定しました。
限られていることが判明し、何度も繰り返していることがわかりました。
彼等の記述に気づかずに済むことは大変に快適です。
皆様にも推奨いたしたく存じます。
今夜は正直、田島の初回の乱調が大でした。
(2者連続歩き、浅村の長打)
当方も初回はセギーニョに初球からストライクを投げさせるリードには驚愕いたしまさしたが
結論ですが、限定された、negative投稿者は無視に設定しましょう⇒かなり、嫌にはならなきなります
長文をお詫びいたします。
あの大柄で顔をしかめてばかりの責任者がいないだけで嬉しいじゃないですか。
眼鏡で太った投手コーチもいなくなった、スワローズから何故か来た地元名門高出身の打撃コーチも一軍にはいない
昨年よりは歴然と体制はよくなっています
今江さんは確かに的確さ、厳しさに欠けますが、いいじゃないですか。
昨年までとは違い素直に応援したい気持ちが強いです。
それだけで満足になりませんか?
(前任者は本当に何だったんろう、Dodgers在籍のみが自慢かな、まともな印象を受けたことがない)
現在の投手コーチに不安はあるが、今更、伊藤智様は戻って来ない
我々が宮城でもvisitorでも必死に応援して後押しするしかないと、いつも、祈っております。
今日は多分天候が味方してくれた。
幸運が続き、GWには5割となることを願う
⇒具体的補強はフロントに期待しよう(彼らもプロだ)
とにかく「しゃくれ」は大体いなくなったはず、これだけでもマイナスな影響は大分なくなったと実感する
返信する(No.311700)
⚾️好きな選手:いとうゆきや(まだ若いが野球を結構理解)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぽよ (ID:NzE2YWE)
先週は小島に勝ち
今日は田嶋に勝ち
金曜の今井も攻略して欲しい
返信する(No.311699)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
明日も勝って、とりあえず初のカード勝ち越し決めて欲しい
てか、いまんとこビリだけど去年より面白い試合が多い気が…
監督代わって、安樂居なくなったのがデカいのかもw
返信する(No.311698)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キョン (ID:NDQ5MDI)
この勝ちは
大きいと思います!
返信する(No.311697)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うらら (ID:NWIyNjJ)
西武が引き分けなら同率負けなら西武より上に
返信する(No.311696)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

うらら (ID:NWIyNjJ)
浅村なんかは10万ポイント要らないでしょう 高額年俸もらっているのだから
返信する(No.311695)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷲子 (ID:MmY4NjF)
明日の先発は岸投手

太田じゃなく石原と組ませてくれれば良いのになー

返信する(No.311694)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

島内向上委員会 (ID:N2VmZDM)
それでも浅村少しずつだが
復調の兆しはある
返信する(No.311693)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うらら (ID:NWIyNjJ)
浅村 1回の2塁打だけだったが・・・
返信する(No.311692)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷲子 (ID:MmY4NjF)
ヒーローは
浅村選手とポンセ選手でしたね
返信する(No.311691)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

島内向上委員会 (ID:N2VmZDM)
何はともあれ勝ってよかったわ
あとはこの連戦で借金返済してくれ
返信する(No.311690)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

どん兵衛ぎつね (ID:MDdiOWE)
わしほー🎉🎉🎉👏
田嶋に大勝利🤗🤗🤗
チョー嬉しいです!
ポンセおめでとうございます。
返信する(No.311689)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鷲子 (ID:MmY4NjF)
やっぱり勝ち試合は嬉しいよね

しかも、得意の長時間ではなく
ちゃんと3時間以内で試合終了できた


返信する(No.311688)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しのバァン (ID:ODE0YTk)
ポンセ×田嶋だから100%負けると予想してたのに、それをひっくり返す結果になった今日の勝利は大きいねぇ
返信する(No.311687)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

島内向上委員会 (ID:N2VmZDM)
日ハムも西武も勝ちそう
こんな時に限って…
返信する(No.311686)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS