東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板
13256178アクセス
投稿:314739回

現在:176人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ドM鷲 (ID:YjE3ZTU)
安樂笑
返信する(No.314739)
⚾️好きな選手:酒居
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDU0ODM)
番外編 (どうでも良い話し、スルー下さい)

下記はあくまで個人の主観による話しです

7〜8年前、名掛丁アーケードを歩いていた娘が何て綺麗な女性だろう!と目を奪われた女性の横には銀次選手が居た。先に奥様に目が行くほどの美人だったらしい

青山コーチが現役時代に娘のバイトしていた居酒屋に家族連れて来た。「青山投手もイケメンで奥様らしき人もすっごい美人だった!」と楽天ファンの娘は喜んでいた

安樂元投手がルーキーだった頃、名掛丁アーケードを友人と2人で歩いていたら明らかに前から身長の高い安樂投手を発見し2人でザワっていたら安樂元投手も2人に気付き、『あ〜ぁ 気づかれたわ、どうせ声掛けてくるんだろ、、しゃ〜ね〜、相手してやるよ  来いよ』的なオーラを出していたのでそのままスルーしたとの事。

3点前述の話しは娘に聞いた話しなので真実の根拠はございません🙇
返信する(No.314738)

名無し (ID:OTkxODF)
新生今江楽天とは何だったのだろ。新生?これが?
返信する(No.314737)

監督、選手。屋根の無いスタンドで雨に打たれて引き分けにも持ち込めず敗戦、お金取れますか?球団は真剣に受け止めて欲しいね、どうやって観客呼ぶの、浅村4番に置く限り無理だよ
返信する(No.314736)

>>314734

立浪、松井、今江は圧倒的な戦力の中で生きて来た、一度も弱者ではなかったし自分自身もエリートだし、出来ない選手の気持ちなどわからないのだろ、本当にベンチの雰囲気良いのかな、早川、辰己の言動、未だに太田がマスク被って結果出ない5億が居座る、打たれのは西垣だけど責められるのはそこではない。監督には打撃コーチに戻るか真喜志さんヘッドか作戦コーチに昇格させるか出来るよね
返信する(No.314735)

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
新庄には悔しい過去がある。
高3の夏の地方大会決勝
対福岡大大濠。
勝てば甲子園。
西日本短大付属は打つだけ無策で残塁祭り。
対して大濠は固い守りで盗塁やらバント、エンドラン、緻密なサインプレーを駆使して全員野球で一点をもぎ取る野球をした。
結果見事に策が嵌まった大濠が勝ち甲子園へ。
新庄はサイクル安打を記録した。が勝ちには繋がらなかった。
一点を取る、守る事がどれ程大事な事であり強さになる事を身に染みて分かってるのは新庄だろう。
采配にそれが滲み出ている。
万波にもバント、皆に盗塁をさせ、緻密ないやらしいサインプレーをしかける。
高校時代の悔しさをプロの監督になって晴らしているようにも感じる。
返信する(No.314734)

西垣は先頭四球治さないと一軍は無理。たかが野球、でも好きで選んだ職業だ。ノーコンと言うか自滅。あっという間に野球人生終わる、楽天の選手は他球団ならドラフトにもかからないレベルだと思い知れ、真喜志さん昇格させてよ、監督迷走してる
返信する(No.314733)

監督、コーチも無能だし、ボーンヘッド、悪送球、緩慢な守備、これ繰り返すのはキャンプで全く考えて練習していない証拠。先発は球数増やして5回まで、中継ぎを何だと思ってる
返信する(No.314732)

やたらとバントさせるけどアウト一つ与える事になるよね。今時打つだけの中軸って通用しない、新庄さんは走れる4番、その他の選手も全て走れるスタメンを組む。今江さん時代遅れなんだよ、あんな中軸、誰が怖がるの(笑)ワンアウトでバント(笑)
返信する(No.314731)

ドM鷲 (ID:YjE3ZTU)
>>314718

本当それです。
負けるから納得のいく負け。次につながる負け方をしてほしい。
返信する(No.314730)
⚾️好きな選手:酒居

選手を懲罰交替すら出来ない、結果出ない未来無い高給取りとベテランが優遇されるチームじゃ誰1人育たない。策がない、自信ないなら休養するべきだよ今江監督。起用してるのは監督だから
返信する(No.314729)

今江さんも二軍監督経験したら?今からでも遅く無いよ。真喜志代行でも良いしね
返信する(No.314728)

PL出身は駄目だね、時代遅れ、サヨナラ
返信する(No.314727)

野村イズムなら直人コーチが代行でもよい。真喜志さんヘッドに昇格させて。もう今江采配は呆れる。何か石井より勢い感じない
返信する(No.314726)

鷲子 (ID:MmY4NjF)
昨日は
シトシト雨と寒さとの闘いをしながらの観戦でした

こんな思いをしてまで球場で応援しているファンの期待に反して
延長&敗戦

太田が出て来た途端に嫌な予感はしましたけど

冷えた身体と冷えた心で
ドンヨリしながら遅い帰宅

まぁ、懲りずにまた行きますけど

私は
【勝ち試合が見たいんや〜】

返信する(No.314725)

球団公式SNS