過去ログ倉庫

名無しさん
No.622890
どんなに戦力がそろったとしても今の立浪では期待できない。したくもない。
まぁ来年が違った意味で楽しみだけど、球団は観客さえ入ればいいんだろうけどね。

名無しさん
No.622889
中日も狙っていた山川はSB入団内定で、後はSBがハレーションの少ない日の発表を模索している段階との事ですが、

山川本人から西武に全く連絡が無く、渡辺GMが嘆いているらしい!😂

是らが事実なら、少々性格的に悲し過ぎますねー!😂 また何をしでかすか分からない!😂

金額的に元々無理がありましたが、来なくて良かったと思います!

縁が無かった事に感謝!金が無くて良かった?😀
⚾️好きな選手:柳投手、村松選手

李カク
No.622888
>>622866
涌井は押切もえですが
でも立浪の妻は弘道会と言う右翼団体の娘だから
あんまり言えないのに

元メジャー新外国人
No.622887
>>622884 新外国人は確かにいなくてもいい気がします。中田翔、上林、中島でお腹いっぱい。ブライトと鵜飼もいるし。大塚コーチがわざわざ時間かけて見に行ったのだから取るんだろうけど。元メジャーの左打者?早く来日して日本に慣れればカリステより打つかもしれないけど。3番レフトではまってくれれば最高なんだけど。

四次元殺法コンビ
No.622886
連続投稿失礼します。
いま、津田と辻󠄀本の動画見てたけど、二人とも守備も堅実だし、良い選手ですね。
普通に考えれば、遊撃手はカリステだと思うケド、新人好きな立浪は、津田か辻󠄀本を開幕スタメンしたりして。

セカンドは、福永、村松、田中幹也の競争かな。
個人的には、田中幹也は一軍で観たい。
昨年、ハマスタでオープン戦観に行った時、走攻守三拍子揃った、凄く良い選手が来てくれたなぁと感じたので。
特に守備範囲の広さと、めちゃくちゃ足が早かったです。
ムードメーカーとしても期待出来そうだしね。
⚾️好きな選手:バンス・ロー

名なしさん
No.622885
岡林はスタメン確定するほどの成績じゃないよ。

鵜飼ブライト上林としっかり競わせてほしいわ。キャンプオープン戦で結果を残した選手を起用してほしい。

OPS.700も行かない外野手を固定して、他の若手の蓋をしないでほしいわ。しっかり見極めてくれ、監督さん。

四次元殺法コンビ
No.622884
しかし、噂されている新外国人候補を含めて、これ以上獲る必要あるかなぁ。
レフトは、大島、鵜飼、上林、ブライトと過多気味。
でも、ここに新外国人が来たら、有無を言わさず上記4人を押し退け、レフトのスタメンになるんだろうけど、それは、鵜飼、ブライトの育成を阻害することにも繋がる。
だったら、鵜飼とブライトを競わせしっかり育成させたいわ。
若い力を育てるのが自分の使命って言うなら、有限実行を。
⚾️好きな選手:バンス・ロー

前へ次へ
🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する