過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ドライアイス (ID:ZDZmNDF)
>>417388
クリソツさんは自分を下に見過ぎ。
そんなに卑下せんでもいいのに。
誰かみたいに自慢し過ぎはアカンけど…
返信する(No.417391)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

素振りのそぶり (ID:MDUzZWQ)
>>417388
違いますよ。(笑)
おそらく…(素振りの)って奴です。
返信する(No.417390)
⚾️好きな選手:岡林、鵜飼
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドライアイス (ID:ZDZmNDF)
>>417387
うっざ…
返信する(No.417389)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:N2QxZTc)
>>417356△△△△=クリソツ??俺はゆうしゅ君が消えた時にホンマに落ち込んだんやで〜〜(T_T)
返信する(No.417388)
⚾️好きな選手:清水達也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:ZDZiZWN)
ワールドカップ開幕。長友佑都はベンチに下がっても立ち上がって戦況を見つめ、ピッチで戦う仲間に声を掛け続ける。長友「ベンチの雰囲気がいいとチームは強いんです」ヤクルトはまさしくそのもの。中日は12球団1雰囲気が暗くお通夜のよう。負けているからではない。負けているからこそ盛り上げるんだ。チームで戦っているのだから。また、和義は選手がミスや三振しても下を向くな。指揮官が頭を垂らしてはいけない。だからチームが崩れてしまう。
返信する(No.417387)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:ZDZiZWN)
大谷に続きダルビッシュも侍JAPANに参戦。楽しみでならない。高橋宏は素晴らしい経験となる。1人でいいからバッターでも中日から選ばれて欲しかったな。今後の中日球団のためにも。
返信する(No.417386)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

涌井にワクワク\(^_^)/ (ID:ZDY3Nzg)
土田君、700万アップ。
レギュラーとして全試合頑張れ\(^_^)/
返信する(No.417385)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MTMwMjM)
>>417381

俺より身長が8センチも低いし体重もないから←
誰もあんたのこと関心も興味もないからという話。そこにあるのは嫌悪感だけ。
返信する(No.417384)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

喜久夫 (ID:NjBlYmN)
濱くんはいいキャラだね
返信する(No.417383)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドライアイス (ID:ZDZmNDF)
それにしても、海外視察に行った立浪監督に関するニュースがありませんね。
アルモンテと会食したなどというどうでもいいネタは置いといて、目星付けてた選手がどうだったかくらいは知らせてきているのでしょうけど…

「便りが無いのは良い便り」とは諺でいいますが、何も表に出てこないのは、ここまでは進展する物がないのかなーと勘ぐってしまいます。
景気が良い時代なら、記者が同行することもあったでしょうけど、球団からの発表だけが頼りじゃあ、帰国するまで何も知らされないかもしれませんね。
返信する(No.417382)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドライアイス (ID:ZDZmNDF)
>>417374
自分の持論に当てはまらない根尾へのディスりにならないよう、書き込み内容を変えねば…と気付いたんでしょう。
身長は高いに越したことないけど、要は全身をバランスよく使えるかの方がずっと大切。
それが出来てないのにただ大きいだけじゃ、かえって自身の大きさが欠点になり兼ねない。

バスケやバレーじゃないんだから、身長についての話自体しなければ、全部丸く収まるのに…
返信する(No.417381)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjQyODd)
>>417375

ハマスタはたしかに狭いです。ただ、神宮はフェンスが低い。神宮でホームランになる打球がハマスタではフェン直二塁打になったりします。
いずれにせよバンテリンよりホームランが増えるのは間違いありません。
返信する(No.417380)
⚾️好きな選手:中村紀
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

昇竜復活 (ID:ODhmZmQ)
岡林勇希の兄も中日に入団して野手として弟と兄で大活躍をして欲しかった
返信する(No.417379)
⚾️好きな選手:石川昂弥
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:ZDZiZWN)
ヤクルト内川引退2186安打。内川「ホームランを打つためのバッティングをしながら、ヒットを打つことに変化してきているんじゃないかと。その変化に対応しきれなくなってきたのも正直なところ」内川はチャンスに強いバッターだった。中日選手はチャンスもパワーも両方劣ってないか。内川選手184センチあったんだな。
返信する(No.417378)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

素振りのそぶり (ID:MDUzZWQ)
>>417376
ゆうしゅ賢いな。
俺はあいつが好きなんや。(笑)
返信する(No.417377)
⚾️好きな選手:岡林、鵜飼
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る