過去ログ倉庫

スポンサーリンク

誇れる一流投手陣! (ID:711467)
>>415704
確かに神宮球場は行きづらいですね。東京ドームは秋葉原での乗り換え1回だけなので楽ですね。
私の場合は東京ドームも神宮も乗り換えなく行けたので何度も行きましたね。
そうですよね、今年は不思議と!?DeNA以外には互角の勝負でしたよね。
横浜は友人の家があったり遊びによく行く好きな街だったのに嫌な印象に変わってしまいました。
来年は再び大好きな印象に変えてほしいですね(笑)
返信する(No.415706)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:543549)
1軍キャンプの橋本投手。入団してからこれといって活躍はないが強化選手に入ってる以上頑張ってもらわないといけない。とにかく制球力が悪い。150km近いストレートがあるし、スライダーは一級品。でもストライクが入らない。球の速さは天性だけど、コントロールは治せる。この秋のキャンプで変化球の精度なりストレートの質なりを改善してほしい。来季は登板する際、えーーじゃなく、根尾の様な歓声があがるくらい凄い投手に変身することを切に願います。
返信する(No.415705)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大森の竜党 (ID:818824)
>>415703〉一番行きやすいのは、乗り換えなしで行ける横浜スタジアムです。神宮だと品川と代々木の2回乗り換えが必要で、東京ドームは秋葉原で1回乗り換えれば行けます。原田葵ちゃんは、父親が中日ファンでその影響らしいです。私の場合両親が中日ファンですが、中日の地元愛知だと、コスプレイヤーえなこちゃん&竹下景子さん&いとうまいこさん&すぎちゃん&松井珠理奈ちゃんです。今年横浜スタジアムは、1勝6敗で横浜スタジアム最終戦でやっと勝てました。DeNA戦借金12が痛かったですね?他の相手には、互角に戦えただけに。
返信する(No.415704)
⚾️好きな選手:高木守道
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誇れる一流投手陣! (ID:711467)
>>415674
大森の竜党さんは最寄り駅が大森なら横浜スタジアムは電車で一本ですね。お隣の蒲田は部活で怪我して入院した後輩のお見舞いに学校終わりに行ったことがあります。
今は名古屋ですが私も市川に住んでいたものでして。
有名人で中日ファンはその中では立川志らくさん以外は知りませんでした。
女性アイドルで中日ファンがいるんですね!
返信する(No.415703)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ともすけ (ID:423247)
現役ドラフト:12月9日
中日の予想候補選手
投手:笠原、岡野
野手:高松、石垣、伊藤
ドラフトで内野手を大量に取ったので、高松、石垣は候補になるかな。京田選手は規定外。
返信する(No.415702)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



名無しさん (ID:784366)
ブライト打撃改造か 肘が離れてバットを振ってしまうからとか。要はドアーって事やろうな。ドアーはそうは直らない気がするけどね。まあ試行錯誤しながらこれってモノを掴んで欲しい。
返信する(No.415701)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

松葉は (ID:425758)
残留したけど、ビミョーだな。

なにがなんでも、残留して欲しいほどの選手ではない。

返信する(No.415700)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

DRAGONS2020 (ID:823540)
FA 余り しないね
ロッテ 田村残留
中日 3人も解雇の上 ドラフトは高校生捕手1人
将来性は充分の捕手 昨年の味谷と何方が1軍に上るか競ってほしい
けど 1軍捕手 木下怪我したら石橋 大野のみ
ファームは高校生2人 郡司は外野手だし
また捕手に戻すのか?
オリックス 解雇された松井戻すか
ソフトバンク狙ってる嶺井狙うか
それともトライアウトか
現役 ドラフトでは捕手厳しいと思う
返信する(No.415699)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とし (ID:173720)
和義は盗塁はほとんどヘッドスライディング。二塁打もね。巨人桑田コーチは選手にはやらせない、必ず怪我の原因になる理由から。怪我する前に止めさせた方がいい。止めさせないなら練習させなさい。誰もやりたがらない。キャンプでヘッドスライディングの練習させてますか。監督コーチは大切な選手に怪我だけはさせてはいけない。球団は考え方変えた方がいい。社員が亡くなろうが怪我しようが何とも思ってない体質を改善しなければならない。
返信する(No.415698)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大森の竜党 (ID:818824)
>>415695〉今ならリクエストがありますし、ビデオチェック出来るので、守備妨害が適用される可能性があります。
返信する(No.415697)
⚾️好きな選手:高木守道
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ウェルビー今池 (ID:727034)
>>415693
自らエロ親父である事を隠さずに堂々と振る舞う事が男らしさだと勘違いしてる時代錯誤はなはだしいお方ですね。
女子社員の肩揉んだりケツ撫でたりするのが良好なコミュニケーションの取り方だと今だに信じてそう。マトモな会社ならセクハラで一発レッドカードですね。
返信する(No.415696)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

なんやかんやドラ1番 (ID:114106)
>>415686横からすみません。10・8あの試合、一塁ランナーのGの村田が、打球処理に行ったウチのセカンド小森に体当たりしたのですが、村田は進行方向の小森は見えていたはず、絶対にわざとです。あんなラフプレー、許されるんですかね、話題にもなりませんでしたが。。
返信する(No.415695)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

落合信者 (ID:571913)
>>415683
駅の近くに女子大があって美しいです
返信する(No.415694)
⚾️好きな選手:龍空
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:681101)
>>415688
なんてやつだ許さない!怒
返信する(No.415693)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大森の竜党 (ID:818824)
>>415686〉あのヘッドスライは【絶対逆転優勝するんだ】と言う気迫が面に出たシーンでしたね。
返信する(No.415692)
⚾️好きな選手:高木守道
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る