過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:431380)
石川翔 今年はぶっ壊れたらそれまでで
がんがんいかにゃ{emj_ip_0792}アカンなら3桁コース
返信する(No.119836)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:252709)
>>119830
根尾に限らず今年のバッターは辛いぞ
なにせ延長戦がないから各チームどんどん投手を投入してくる筈
返信する(No.119835)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラ太郎 (ID:431851)
井端も言ってたけど柳の代わりに鈴木博志を先発に仕立てたほうがぜったい面白い
スタミナあるし球は速い投げ方変えて制球よくなった
10勝できるポテンシャルあるよ

返信する(No.119834)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクNAGOYA (ID:371615)
監督・コーチ・選手・球団職員・全212人PCR検査で陰性・何気に凄いことだと思います日頃の節制の賜物でしょう素直に敬意を表したいと思います

返信する(No.119833)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

中日に必要なのは競争 (ID:383994)
根尾は技術は身に付いてきていると思うから、あとは1年間戦える体力があるかどうかやな。
返信する(No.119832)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


中日に必要なのは競争 (ID:383994)
2軍が強いってポジってるけど、1軍が大して強くないから1軍と2軍の入れ替えが上手くできていないって証拠なんだよな。
返信する(No.119831)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジャリアリライマル・ビシタンケ (ID:759417)
今年の根尾は1年間我慢して使ってほしいよね
最低でも打率.260くらいは残してほしい。
今シーズンの目標は打率.280くらいかな?
その中でホームランも二桁とは言わないけど
6本くらいは打ってほしいし、
打点も50くらいは稼げるはず。

根尾昂高卒3年目20歳
打率.260~280
本塁打5~8本
打点40〜60打点
盗塁15

このくらいやってほしいな
打率.300は行けるならいってほしいが
それは来年以降でOK
返信する(No.119830)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラ央 (ID:137115)
清水どうした 前回力のある球投げていたから
調整して出てきてくれよ 巨人 第2戦か3戦でいいよ
返信する(No.119829)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラ尾 (ID:137115)
3月20日のオリックス戦で梅津 6回 無失点8奪三振で投げている
100球限定でいけるよ 巨人戦 第2戦か3戦目
梅津先発でいいよ 絶対やってはダメなのは 無理をさせる事
返信する(No.119828)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:711007)
今シーズン根尾は打率2割8分以上打て欲しい。
しばらくレフトで出て後ろから京田の動きを勉強して欲しい。
京田が打撃不振だったらショートをやって欲しい
絶対に京田からショートの座を奪って欲しい。
頑張れ根尾昂!!


返信する(No.119827)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:684273)
逆転、4対3で広島に勝利!勝つことは気持ちがいいものです 勝野は3失点でイマイチでした
返信する(No.119826)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:684273)
もう勝野は一軍では使えない! 先発なんてもってのほかだわ 二軍相手にこんなピッチングしかできないなんて あかんなあ
返信する(No.119825)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:684273)
もうツーラン打たれて先制を許しているガヤ いつになったら良いピッチングができるんや!
返信する(No.119824)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:684273)
今日は勝野が先発か しっかり調整して一軍の試合に臨んで欲しい カツキデ投げるように
返信する(No.119823)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:252709)
>>119820
バンデリンドームで先発する3人は広島戦で登録されない
従ってバンデリン開幕3戦で最低3人は2軍行き
返信する(No.119822)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る