過去ログ倉庫

スポンサーリンク

地理歴史ファン
>>56499言えません
言うたら誰かばれますから
返信する(No.56500)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
おまえ何期生じゃ*
返信する(No.56499)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

地理歴史ファン
親日国パラオも今でもかなり日本語残ります
童謡も{emj_ip_0444}「てんてんてんまりてんてまり」
「きんきんきらきら夕陽が沈む、きんきんきらきら陽が沈む、真っ赤かっか空の雲、みんなのお顔も真っ赤かっか、きんきんきらきら陽が沈む」

パプアニューギニアも
かつてニューブリテン島と呼ばれた所
ブリティッシュ=イギリス人
返信する(No.56498)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

地理歴史ファン
>>56496インドもイギリスにより酷い扱いされましたからねシンガポールも
タイだったかな?ミャンマーだったかな?
要人が名言残しましたよね
「日本は結果として負けたが我々アジアを解放独立に導いた、これは母親が難産の末に子供を出産したようだ、日本が来なければ我々の解放独立は百年遅れていただろう」

オランダ領インドネシアも
フランス領ベトナムも独立しましたからね
返信する(No.56497)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
>>56494
東京裁判のパール判事も立派な人でしたね。
頭の良い人が多いですね、日本を評価してくれる人は。
返信する(No.56496)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
【私はこういうとき、山ア康晃のお母さんの言葉を座右の銘にしています。「いつも笑顔でいなさい。人生は楽しいものなんだから」。】

↑横浜板より、☆Deパンプさんの投稿です。

僕は激しく感動しました{emj_ip_0794}
皆さん、笑いましょう{emj_ip_0794}
こんな時だからこそ笑いましょう{emj_ip_0794}
藤浪晋太郎が陽性でも笑いましょう{emj_ip_0794}っておい、それは違うだろ!ビシッ{emj_ip_0112}
返信する(No.56495)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

地理歴史ファン
ユダヤ人と対立関係にある*{emj_ip_0639}アラブ人
「アメリカに真っ向から戦い挑んだ日本人、我々アジア人の鏡である、ほとんどの者がアメリカを恐れているのに」
返信する(No.56494)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
藤浪晋太郎の検査結果はプロ野球ファンなら気になるところであります。
藤浪晋太郎の痛みは、みんなの痛みでもある。
一蓮托生だと思っております。
ニューヨークから、僕の部屋まで、この世界を黒いカーテンで覆い尽くす何者かに告ぐ!
馬鹿な真似は今すぐにやめたまえよ。
これは、陰謀か?人工的なものなのか?
僕は、魔導師として、この状況を放っておくわけにはいかんのです。
とりあえず、愛知県には結界をはっておきました。
何とか終息出来るように全力を尽くします{emj_ip_0092}
返信する(No.56493)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
まさか、こんなことになるなんて。
この後、コロナウイルス関連の書籍、雑誌で出版社は一儲けを企んでいることでしょう。
今ごろ、策略を練っているはず。
何でも金儲けにする。嫌な世の中です。
東京では、爆買いが・・・買い占めはいかんですよ。
みんなのことも考えて頂きたい。
返信する(No.56492)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
☆地理歴史ファンさんの言うとおり、我々は偉大な国で生きている。
感謝しようではありませんか{emj_ip_0794}
24日の開幕は無理かもしれない。
しかし、みんなで乗り越えよう{emj_ip_0794}
返信する(No.56491)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

地理歴史ファン
3種類=漢字ひらがなカタカナ
返信する(No.56490)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

地理歴史ファン
ユダヤ人学者「日本の王とはなんぞや、これほど庶民から愛される王などいるのか?」

ドイツ人学者「アジア人であるが明らかに他のアジア人とは違う、その証拠に3種類の文字を巧みに使う、こんな人種は他にいない」

アメリカ人学者「敗戦国である日本が世界有数の経済大国になった、我々こそ学ぶべきこと多数」
などなど
返信する(No.56489)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

地理歴史ファン
ですよね。貴様=とうとい様ですよね
貴い様
古来から日本人は貴族言葉
そして現在も尚
皇室が続いてますよね
庶民から慕われる皇室
実に二千年以上も
こんな貴い国他に何処があらりますかね?!
返信する(No.56488)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
>>56485
知ってるよ(笑)
さっき、見に行ったよ(笑)
もう、やめてくれよ。
恥ずかしいだろ。
返信する(No.56487)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
お前、貴様、いつの間にか汚い言葉になってしまった。
誰のせいだよ?
返信する(No.56486)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る