過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
>>56280
TVに出てくる先生(上昌弘、岡田晴恵)はうそばっかりでデマだとネット番組では酷評している。
今CM料はネットがTVを追い越してきている、ネットは見た人が欲しいものを検索するとその情報を
活かして次回何かを検索し画面を開いたときその人の欲しそうな物が画面に広告されるようになって
いるので、ネットのCM効果はTVよりはるかに高い。
だからTVはスポンサー確保のため視聴率稼ぎに躍起になってデマや捏造をしている。
返信する(No.56282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>56275
与田は根尾の守備を叱責しているが、根尾に色んな所を守らせて今日の強風はフライの処理が難しい、
阿部だったら捕っていたかどうか判らない、あれは根尾を責められないと思う。
返信する(No.56281)

生野洋司
コロナ騒動。専門家の先生の話、横文字とか使わずに、解りやすく説明して欲しい。
返信する(No.56280)

地理歴史ファン
>>56278そうです。その通りです。日本プロ野球にも助っ人が何人も来ていますよね。オランダ領アンティルやキュラソーですね。オランダからかなり離れた植民地ですよね。カリブ海の方ですよね。いずれにしても新大陸近く。北米カナダは英語とフランス語。南米ほとんどスペイン語。白人ヨーロッパ人こそ世界征服を企むショッカーです。
返信する(No.56279)

黒岩満
>>56277

オランダが野球強いのもそう言うことですな
返信する(No.56278)

地理歴史ファン
イギリス、フランス、オランダは現在も植民地持ってます。かなり離れた所に。これが、白人帝国主義です。ロシアもです。帝政ロシア⇒ソ連⇒新ロシア帝国主義。領土拡大主義。
返信する(No.56277)

地理歴史ファン
>>56273いい所ついてますね。エルサレムがそうですよね。壁1つ隔てて、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教。各教徒が礼拝日まで違い衝突避けてるつもりでしょうが全く効果無し。少なくとも、二千年以上前から骨肉の争い。イスラエルのエルサレム。悲惨ですよね。それぞれが「我々の聖地だ」と言って譲りませんからね。そのイスラエルもアラブもパレスチナも二次大戦までイギリスが国境線を勝手に敷いていました。そして二次大戦後は、イギリスとアメリカなど国連という名の下に旧約聖書ユダヤ教の「約束の地」として世界中に散らばっていたユダヤ人を帰国させてイスラエル国を作らせて入植させて、それまで住んでいたアラブ人がパレスチナ難民となり追い出されましたからね。二千年前に、ユダヤ神殿を破壊したローマ人。ユダヤ人は世界中に散らばりました。二次大戦中はナチスドイツにより迫害された。本当に白人は古代から現在までも横暴ですね。現在進行形の中東情勢。全て白人が絡んでいます。
返信する(No.56276)

かつちやん
2点目は根尾のチョンボだったのか その後京田が悪送球して岡田の足を引っ張ったのか 勝つには勝ったが後味は悪かった
返信する(No.56275)

名無しさん
橋本が4試合無失点で結果出しているが、スライダーはかなり武器になるけど
ストレートにもう少しスピードがほしい、相手が慣れてきた時が打たれるかも。
それでもかなり戦力になりそう。
返信する(No.56274)

名無しさん
>>56271
所詮、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教は原理主義ですね、他の宗教は絶対に認めない自分たちの宗教を浸透させるのが聖戦だと。
だから彼らは長い間 迫害の応酬をしている。
返信する(No.56273)

名無しさん
イタリア人、フランス人はトイレの後、手を洗わないそうです。
やたらハグやキスをしまくる、韓国は台所とトイレが並んでいる、
家庭の中でも海外は土足、日本は履物を脱ぐ、清潔感は日本人には
想像もつかないほど海外は不潔だ。
返信する(No.56272)

地理歴史ファン
>>56270そうですよね。それと、これ言うとキリスト教徒から攻撃されるかもしれませんが、事実は事実なので書きます。秀吉は名将です。1587年にバテレン追放令を出しました。これは、日本を支配する為に白人がキリスト教布教により日本人を奴隷にする為に、工作員フランシスコ・ザビエルを送りました。宣教師と言う名の工作員を。秀吉は怒りました。事実、日本人女性は逆らわない。子柄。謙虚でよく働くという理由でかなりヨーロッパに奴隷として連れて行かれました。秀吉は「我が良民を何とする!」と激怒。これでバテレン追放令。キリスト教が禁止されました。宗教弾圧でも何でも無く、ごく普通の良民を守る為のキリスト教禁止です。
返信する(No.56271)

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
>>56267
白人たちは、ペストで絶滅寸前までいったと聞いたことがあります。
パリやロンドンの都市も衛生が悪く汚い。
日本は清潔な国です。
しかし、最近、中国の黄砂や、環境汚染が我々に猛威をふるっている。
奴らは、ミサイル等の軍事兵器だけではなく、別の攻撃オプションも持っている。
厄介です。
返信する(No.56270)

名無しさん
>>56266
youtubeでハイライト動画ある

ht〇ps://www.youtube.com/watch?v=31E725DHpYU
返信する(No.56269)

地理歴史ファン
訂正。江戸前半でした。
返信する(No.56268)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る