過去ログ倉庫

スポンサーリンク

地理歴史ファン
>>56061それは安倍総理自ら認めるような発言をしましたよ。父親の安倍晋太郎さんの告別式で棺を見て「父は、やはり半島からのルーツだ」と言ったとか。山口=長州。長州は、実は大昔から百済と密接な関係だったとか。かなり奥が深いので止めます。幕府を倒した薩長土肥の4藩が官軍となり江戸城を占領。明治新政府軍となる。幕末に、放火や暴動なとやりたい放題だった長州は族軍だったが、勝てば官軍。
返信する(No.56063)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
まあ、ダークな話題はこのへんにして、今日は勝てて良かった。
開幕に向けて、各々がやるべきことをやっていこう。
やはり、遊撃は守備力も含めてヨウタのほうがいいな。
主力は怪我に気をつけてくれ。
シーズンは長い。我慢強く、戦っていこう。
返信する(No.56062)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
>>56060
確かに。
実はアベは在日朝鮮人。
信じるか信じないかはあなた次第です。
他にも、政治家、マスコミ、芸能事務所(経営者は100%)、芸能人、沢山の隠れ在日がいます。
恐ろしい。そして、NHKは・・・
僕の叔父さんからの情報です。
売れてる歌手やバンドなんかは、ほとんどが在日だと言ってました。
在日じゃないと売り出してもらえないらしい。
返信する(No.56061)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

地理歴史ファン
>>56053他に誰かいますか?誰がやっても同じ。隣りの半島南部見てください。今まで大統領は暗殺されたり自殺したり裁判にかけられたりハワイに逃げたり金横領してニューヨークにマンション購入したり。隣りの分断南部の大統領のほうがメチャクチャですよ。知らない人が多すぎる。分断国家なんですよ。北は、あんな体制だし。
返信する(No.56060)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
コロナウイルスによって、何かが変わろうとしている。
ネガティブか、ポジティブか?
選択するのは、僕ら次第だと思う。
平和にイキたい{emj_ip_0092}ぴゅっ{emj_ip_0796}
返信する(No.56059)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
>>56057
《新型ウイルスは米軍が武漢に持ち込んだ、中国報道官が主張》

こんな記事を見つけたぞ。
これはいかん。
戦争勃発か。
我々も巻き込まれるぞ。
徴兵制復活もあるかもしれない。
31歳無職童貞に赤紙は来るのか(笑)?
返信する(No.56058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>56053
トランプ大統領と完全に一致しました!
返信する(No.56057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
最近、小笠原はどうなの?
ちょっとはシャープになったのかな?
松坂みたいにはなるなよ。
勘違いしてはいかんのが、松坂は、若い頃はスマートだったぞ。
嫁はんが悪い。アメリカ行ってた時は、嫁はんが飯つくらんから、毎日、ハンバーガー食ってたらしい。
そんな奴に、金タマと金{emj_ip_0383}を握られた松坂っていったい(笑)?
マー君の嫁さんと雲泥の差だな。
やっぱり、嫁は大事だな。
小笠原は若いのに、アレだからな。心配だ。
返信する(No.56056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
結局、真面目に謙虚に生きないと。
女にだらしない奴は信用ならんよ。
俺なら、変態とは一緒にビジネスはしないな。
根尾昇なら、野球にしっかりと集中してくれるはず。
そこは、信頼していい。真面目な男だからな。
パワハラ藤井はサイテーな変態らしいな。
はやく、消えてくれ。やめろや、ボケめが。

返信する(No.56055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
広島の菊地は変態野郎だな。
カープ板でも、みんな呆れてるぞ。
ぴゅっ{emj_ip_0796}ばかりしやがって。
アレもしゃくれてんのかな(笑)?
俺的にはあのしゃくれたagoがaーgoodだけど(笑)
aーgood、直訳で、あー良い!って意味です。
返信する(No.56054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
今、思ったんだけど、この国の総理大臣終わってない(笑)?
ヤバいよな。じゃあ、他に誰がいいのか?
俺なら、山本太郎を推すけどね(笑)
返信する(No.56053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
みんな、意見の相違はいいが、馬鹿とか貶すのはやめようぜ。
それと、野球に関係ない話、下ネタもやめよう。
馬鹿じゃないんだから(笑)って俺のことじゃん!ビシッ{emj_ip_0112}ぴゅっ{emj_ip_0796}
返信する(No.56052)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
>>56040
俺もそう思う。 馬鹿だな 以外はね。
仲間のことを馬鹿と呼ぶのはいけないぞ。
返信する(No.56051)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
かつちやんは賛否両論だな。
俺は好きだけどね(笑)
ストレートでいいと思う。
ちょっと、アホっぽいなと思うこともあるけど、鋭い指摘も多いし、何よりも中日ドラゴンズへの愛が伝わってくる。
今年は、みんなで盛り上げよう{emj_ip_0794}
返信する(No.56050)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE
>>56047
そうなんだ。
知らなかった。
勝手なこと言ってメンゴ{emj_ip_0794}
栗原コーチ、これからもどんどん選手達をパワーアップさせてくれい{emj_ip_0794}
返信する(No.56049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る