過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ドラ魂男
キャッチャー加藤は昨日、今日とよくやっている。
他のキャッチャーは若手期待の石橋、あとベテランなら武山より、リードを叩かれて反省してきた大野の方がまし。
返信する(No.37097)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドラ魂男
高橋、マルティネスが帰ってくると思ったらアルモンテが怪我で抹消。痛いね。IQフナのロメロは頼りにならないからなあ。
返信する(No.37096)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドラゴンズ愛
アルモンテの怪我は痛いな...
ライマルとか上げれるから良いけど、今以上に打力低下しそう...
返信する(No.37095)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

りょう
アパホテルでVOD
返信する(No.37094)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

中日ファン43年
明日負けると阪神とのゲーム差は、3連戦前の3ゲーム差から変わらず。僅かな望みのAクラスは阪神を抜かないことには実現しない。明日負けると数字の上では可能性ゼロではないが、ほぼ絶望的となる。
与田監督よ、全国の中日ファンは6年も耐えて、今年も8連勝して夢を見させてから、突き落とした。それでも応援するファンのためにも、もう少し熱くなってくれ!今日だって延長に入り、自ら円陣組んだっていいんだぞ!士気は上がることはあっても下がることはない。明日は何が何でも勝ってくれ!
返信する(No.37093)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



狂うガー
>>37091
我々の期待をことごとく欺く指揮官ですよ。
石垣・伊藤康・滝野・高松・石川を上げて、亀澤・友永・武田(頑張って欲しいが結果が全て) とかを落として欲しいけど、誰も上げないかな…。

むしろその3人を今までより使ったりしてw
返信する(No.37092)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名前はまだ無い
>>37089
よし、若手に経験を{emj_ip_0794}
返信する(No.37091)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名前はまだ無い
>>3708
よろしくお伝えください。
僕は先程、鬼まんじゅうを貪り悔いました{emj_ip_0016}
返信する(No.37090)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
>>37086
これは終戦っぽい?
返信する(No.37089)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名前はまだ無い
>>37086
返信する(No.37088)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
>>37085
イエス!
返信する(No.37087)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

狂うガー
…(T_T)

【球団発表】ソイロ・アルモンテ選手は本日13日の試合中、右足を痛め、名古屋市内の病院で診察の結果、右大腿直筋筋腱移行部の損傷と診断されました。
明日14日に出場選手登録を抹消予定。
返信する(No.37086)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名前はまだ無い
>>37084
さては、お祖母様の家で食べましたかな(笑)?
返信する(No.37085)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
返信する(No.37084)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名前はまだ無い
柳田の強烈な打球を華麗に捌いたとか。
いいぞ{emj_ip_0794}
根尾よ、クチャクチャガムと変われ{emj_ip_0794}
君こそ僕らのショートストップだ{emj_ip_0092}
返信する(No.37083)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る