過去ログ倉庫

スポンサーリンク

{emj_ip_0004}
>>34329
同感です。
返信する(No.34331)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

{emj_ip_0004}
>>34322
ナゴドで試合前にスピードボールコンテストがあるようにバッティングコンテストみたいなのが出来るといいですね。無理かな{emj_ip_0002}
返信する(No.34330)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ファン歴25年の竜オヤジ37歳
>>34328
彼のカットボールは球界1でしょう。今でも抜く選手は現れてないと個人的には思う。
返信する(No.34329)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

{emj_ip_0004}
>>34327
もう一回、ドラゴンズで投げて欲しいです。私にとって、エースは川上憲伸さんです{emj_ip_0004}
返信する(No.34328)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>34326
僕も試合前に神宮のブルペンで見ました。
返信する(No.34327)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


{emj_ip_0004}
一度だけ川上憲伸さんのピッチングを間近で見た事があります。
やっぱり凄かったです!!
返信する(No.34326)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公◆tHwkIlYXTE
>>34324
それな。たまに審判カメラとか見ても、よく見極められるな。って毎回思う。
特にソフバンの千賀のまっすぐとフォークは映像を見ながらでもなかなか直前まで見極められないw
返信する(No.34325)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
振りにいって、ボールを見極めることが出来る。
凄い才能だ{emj_ip_0794}
返信する(No.34324)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公◆tHwkIlYXTE
>>34319
そう考えると、やっぱプロの選手はすごい。
まっすぐと変化球どちらが来ても、しっかりと対応して前に飛ばすもんな。
返信する(No.34323)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公◆tHwkIlYXTE
>>34321
1回プロの投手相手に打席立ってみたいなぁ。
返信する(No.34322)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>34319
読売のヘボ投手なら、楽勝ですよ{emj_ip_0794}
返信する(No.34321)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>34317
名案だね{emj_ip_0794}
返信する(No.34320)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公◆tHwkIlYXTE
>>34315
むっちゃ、分かる! なんかチェンジアップみたいに感じて、空振りしまくるよなw

>>34317
プロの球は無理っすw
返信する(No.34319)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>34315
なるほど。
ということは、遅いスピードから慣らしていくのがいいですね。
返信する(No.34318)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

{emj_ip_0004}
>>34314
早く治して、火曜日からの巨人戦、スタメンで出てもらえませんか{emj_ip_0002}
返信する(No.34317)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る