過去ログ倉庫

スポンサーリンク

man
>>32262
わしはアク禁とやらになっておったのか。

わしが工藤にアドバイスを与えるのを防ぐ為の腐れハムの妨害工作だったと思っておる。

わしのアドバイスが届かなかった先週は、テツロ、ゲリックスに五分の星だったからのう。

ま、わしはテツロ、ゲリックス相手にアドバイスは与えないけどのう。

返信する(No.32263)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
>>32261
おいおい、変な煽りしてるとまたアク禁になるぞw
返信する(No.32262)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

man
>>32258
名古屋ミソはわしらが与えた亀沢を丁重に扱ってくれ。

そしたら又、わしらで支配下に入れない選手を名古屋ミソに恵んでやるから。

わしらにおった選手はベンチにおるだけで戦力になるからのう。
返信する(No.32261)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

man
>>32258
何食ったんww

わしの定番はモスバーガー、チキンナゲット、マスタードソース、モスチキンしめて1000円。

若い時はこれに加え、ホットドッグ、海鮮掻き揚げライスバガー、照り焼きバーガーを食べとった。

ちなみにマクドナルドではビッグマック1個とフライドポテトS1個。

モスは美味やのう。

名古屋にも美味いもんはあった。

名古屋風手羽先はわしらの地元でも結構人気やぞ。
返信する(No.32260)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>32257
{emj_ip_0106}
返信する(No.32259)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



名古屋の童貞
今、モスバーガーにいるもんでな。
そろそろ出るぜ(笑)
それでは、また{emj_ip_0794}
返信する(No.32258)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>32253
{emj_ip_0106}{emj_ip_0038}{emj_ip_0111}*
返信する(No.32257)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>32254
わかっている。
老兵は死なず、消え去るのみだな。
別にあの爺に逝けと言ってるわけじゃないぜ(笑)
ただ、邪魔はしないでほしいよな。
返信する(No.32256)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
周平も必死でリハビリしてるみたいだ。
偉いぞ。変わったな。
自覚が芽生えた。これは、楽しみだ。
大島との自主トレが有意義だったみたいだな。
そこに、根尾も加えてやってくれよ。
全てはドラゴンズの為だ{emj_ip_0092}
根尾はまだまだ子供だから。純粋に取り組めばいいじゃないか。
マスコミの奴らが邪魔だな。
奴らは邪魔ばっかり。
返信する(No.32255)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ
白井爺がいるウチは立浪の出番は無いですよ
返信する(No.32254)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今年はAクラスを目指す。
クライマックスに出よう。
経験がほしい。
今の選手達はクライマックス童貞が多いからな(笑)
何事も経験だ{emj_ip_0794}
返信する(No.32253)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
さあ、ミスタードラゴンズ立浪和義の時代はいつくるんだ?
待ちくたびれたぞ。
僕は立浪和義を愛しているんだ。
個人的なことですまないが、僕が観戦に行くと必ず打ってくれた{emj_ip_0794}
ヤクルト戦で2打席連続のホームランを見たぞ{emj_ip_0794}
2004年日本シリーズで、大輔からの3ランホームランは永遠だ{emj_ip_0794}
さあ、はやく帰ってきてくれ{emj_ip_0794}
ずっと待ってるぞ{emj_ip_0794}
返信する(No.32252)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
なんか、思い出したら腹立ってきた。
僕は根尾を家族同然に愛しているのです。
根尾の悪口言われると頭に血がのぼるぜ。
返信する(No.32251)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ただのドラファン ◆.t77E7lndw
明日きっと勝てる自信を持って戦ってほしい
返信する(No.32250)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
10.8では、僕らの今中慎二からホームランを打ってくださいましたね。
ボケめが!
返信する(No.32249)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る