過去ログ倉庫

スポンサーリンク

与田無能采配
阿知羅は前回西武打線相手に表情がこわばってビビリまくっていたのでもう終わりだと思った。
もう使わないでほしい。
返信する(No.28380)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
>>28368
武山の方がいいかもな。武山は外人の扱いうまいし。

ロメロ専用機
返信する(No.28379)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
おやすみなさい{emj_ip_0286}
{emj_ip_0092}
返信する(No.28378)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
明日は確率の野球をやろう。
落合が得意とした野球だ。
与田の指揮官としての真価が問われる{emj_ip_0794}
楽しみだ{emj_ip_0794}
返信する(No.28377)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>28374
出来るだけ、球数投げさすのがいいかな?
平田あたりが、粘ってくれるだろうね。
京田にとっては、厳しい日になるな。
アルモンテ、ビシエドの出来が勝敗を分けるのではないかと思っております。
とにかく、与田の采配が重要になる。
ベンチワークで細かい1点に拘る野球をしよう。
いかに、二塁にランナーを進めるかだな。
返信する(No.28376)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


名古屋の童貞
>>28373
ランサーエボリューション{emj_ip_0794}
返信する(No.28375)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

与田無能采配
明日の今永は今のドラ打線でも打ち崩せないでしょう。
ロメロが何とか6回まで勝ちこされないよう頑張ってもらえば後半勝機が来ると思う。
返信する(No.28374)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>28362
デリカD5
返信する(No.28373)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>28370
あらあら、素敵じゃないの(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします{emj_ip_0794}
返信する(No.28372)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
明日勝てれば、4タテも十分可能性あるな。
一気にいけるぞ{emj_ip_0794}
しかし、負けたら…そんなこと考えるな。
童貞らしくもない。
返信する(No.28371)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浜の真性包茎
>>28369
今後ともよろしくお願いします。
返信する(No.28370)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>28367
僕らで童貞とか包茎のイメージを変えていきましょう{emj_ip_0794}
見てろよ、女性達{emj_ip_0092}
返信する(No.28369)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ロメロはとにかく落ち着いてくれ。
キャッチャーは石橋でいいかな?
返信する(No.28368)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浜の包茎
>>28365
アドバイスありがとうございます。今後は浜の真性包茎でいきます。
返信する(No.28367)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
明日は 今永 ロメロ 必ず勝とう{emj_ip_0794}
返信する(No.28366)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る