過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
それでは、おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
返信する(No.8145)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
亀は厳しいな。
まあ、長いシーズンだ。これから活躍の場はあると思うけどな。
返信する(No.8144)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S660(D)
いよいよ来週巨人が来ぅ〜るぅ〜(◎-◎;){emj_ip_0110}
復調気配のアルモンテか?好調福田か?
阿部の勝負強さが光ってる{emj_ip_0092}阿部は代打に取って置くのでしょうか?先発でも当たってるもんなぁ…
得点に繋げるオプションが増えて来たな…
あとは亀沢{emj_ip_0217}か…なんか絶不調らしいが…大丈夫かね?
返信する(No.8143)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
{emj_ip_0092}
返信する(No.8142)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
夕日を見ていた。美しい黄昏時だ。
君達は何を思う。
みんなに紹介したい詩があります。

「星とたんぽぽ」金子みすゞ

青いお空のそこふかく、
海の小石のそのように、
夜がくるまでしずんでる、
昼のお星はめにみえぬ。
  見えぬけれどもあるんだよ、
  見えぬものでもあるんだよ。

確かに僕は存在するのである{emj_ip_0092}
返信する(No.8141)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
結局は、一部の人間だけが富を貪っている。
こんな世界にしたのは誰だ
返信する(No.8140)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>8136
夜の社会は健全とは言えない。
そもそもこの資本主義がいかん。社会主義もいかん。
何もかもいかん。金儲けはつまらん。
僕は修行したいですよ。
結局は何が正しいのかわからんのです。
返信する(No.8139)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

名古屋の童貞
丸やゲレーロに打たせてはならない。
ゲレーロは裏切り者だ。
徹底的に内角を攻めよう。
頭、当てたら退場になるので、胸元をえぐるのがいい。
もし、打たれたら次の打席で頭を狩りとろうぜ。
首なしゲレーロにしようではないか。
まあ、半分冗談だが、闘志を燃やせ{emj_ip_0091}
必ず勝つ
返信する(No.8138)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今ごろは銀座か?
そういうところだぞ。
しっかりとコンディションを整えてもらいたい。
火曜日からは決戦だ。
昔、今は亡き星野仙一が言っていた。
『試合前、試合中に読売の選手としゃべった奴は罰金だ!挨拶もするな。こらから、戦う敵だぞ』
その通りである。これは戦いなのだ。
べちゃくちゃとお喋りは一切必要ない。
挨拶もいらん。徹底的に叩きのめせ。
過激な表現になるが相手を【※不適切な表現※】つもりでやってほしい。
我々は勝つ
返信する(No.8137)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

DRAGONS 2020
お金稼ぐのは悪い事じゃない、
ローランドは、誰か知らないけど、
クラブとか、ホストクラブとかで成功してるんだろう、
それには努力もあるし、頭、考える事もあるし、色々に人脈、人間関係つくるのに苦労したんだろう、
どんな世界でも、お金稼ぐのは大変だよ、
一般の社会、夜の社会でも同じ
年齢を問わず成功してる人は大したものだよ努力せず、
毎日、決められた事をやり、
言われた事をやり、日々を暮らす
それでは、どんな世界でも、
成功は出来ない。
プロ野球選手も同じではないかな。
返信する(No.8136)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
信じたい{emj_ip_0092}
返信する(No.8135)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
俺は健全に生きたい。ただ、それだけだ。
常に世の中とか、金とかそういったものに反抗していきたいと思っております。
ホストとかキャバクラとか嫌いだね。
そんなのは健全とは言えん。
返信する(No.8134)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
YouTube見てたら、ローランドとかいう金髪のロン毛の動画が出てきたので見てみた。
なんだ、あれ?デカイ口叩きやがって。
歌舞伎町のホストらしい。
チャラチャラしやがって。男芸者め。
調べてみたら、サッカーが上手いとか。
ぷぷっ(笑)
俺のほうが、百倍格好いいぞ。
あんなのに騙される女なんているのか?
いたら、阿呆だな。
どうして、女は俺の魅力がわからないんだ(笑)?
童貞だぞ。ピュアだぞ{emj_ip_0092}
返信する(No.8133)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
酵母くんという万能薬というか何にでも使える発酵液があります。
昨日、花粉症なのかよくわからない鼻水に悩みましたが、もう、直りました。よかったら、どうぞ。
1つ500円です。
返信する(No.8132)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
メルセデス?知らんな。ベンツなら知ってるけど(笑)
返信する(No.8131)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る