過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鯱公
ワイの甲子園予想的中率 71% まあまあ良くねw?
返信する(No.7750)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S660(D)
まさかキャラメルマン祖父江が3ラン被弾とは(◎-◎;)…
しかし8回迄で3安打で勝とうってちょっと虫が良すぎるわなぁ…
9回は良い粘りの攻撃で1点返して,周平{emj_ip_0792}良い当たりだったんでしょ(◎-◎;)?惜しいなぁ…ライナーバック出来てたらなぁ…(◎-◎;)
まぁしかし9回に点返す{emj_ip_0794}これを続けて行こう(◎-◎;)
お疲れっした{emj_ip_0792}
返信する(No.7749)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

郭GENJI
明日はロメロがやってくれるはずだわ!!やってくれなきゃ困るぜ!!
返信する(No.7748)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
周平アンラッキーだったね。残念。
返信する(No.7747)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おれのはマーチン
負けたのは悔しいがナイスゲームだった。ゲーム後挨拶時、スタンドはけっこうな拍手で少しウルっときた。期待感持てる敗戦。

亀のは、名古屋の童貞さんの言う通りコーチも含めたミスやと思う あんだけ前進守備されてらゴロGoないし、そもそもリードが大き過ぎた。走塁大事にして欲しい。

悔しいのは3-1になった時にかなり席立った人が多かったこと。9回のあのドキドキ感味合わなもったいないわ。
返信する(No.7746)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


サーモンパンチ
あの場にいたら飛び出してしまうのかな?
抜けてからでも充分生還出来たはずだから…
返信する(No.7745)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
前進守備で強いライナーが飛んだ。
何故、飛び出すんだ?
もう、いい。しかし反省してくれ
明日は勝つ{emj_ip_0794}
おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
返信する(No.7744)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
野球は一か八かの博打ではないだろ。
返信する(No.7743)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
三塁ランナー我慢出来なかったか?
ギャンブル走塁はいらん
返信する(No.7742)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ちきしょーーーー
こんちくしょーーーーーー
返信する(No.7741)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
不運やったなぁ〜

まぁでも明日頑張ろ!
返信する(No.7740)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
よーーーし、逆転して、サヨナラだ!
返信する(No.7739)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
陛下、お見事です!
返信する(No.7738)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
いいぞ
返信する(No.7737)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
魔神英雄伝
返信する(No.7736)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る