過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
もし、我々が負けたら新井が悪い(笑)
広島が負けても新井が悪い(笑)
返信する(No.7385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
快速左腕が続きます
返信する(No.7384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
大野、ロメロ、吉見の順だと思います
返信する(No.7383)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
広島戦は大野吉見ロメロだね。 順番はわからんけど。
返信する(No.7382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>7377
返信する(No.7381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


郭GENJI
カープ戦は吉見?相手は岡田?ジョンソン?
ホームは勝ち越せ!!
返信する(No.7380)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
明石商の来田君すげぇいいじゃん!
野球センスも高く、一発もあって、守備もうまい。
秋山クラスになれそう
返信する(No.7379)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
根尾へ
{emj_ip_0092}
返信する(No.7378)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ちょいと、読売板で暴れたもんですからね。
興味がある方は見てきてください。
選手達はプレーで僕は言葉で読売を攻撃します。
返信する(No.7377)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
よかった。
書き込みボタンを押したらerrorになったのでアクセス禁止になったのかと思いました。
焦りましたよ。
ハハハハハハハハハ、僕がここを追放になる訳がないのにな。我ながらお恥ずかしいですよ。
返信する(No.7376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ほとぼりが冷めたみたいでよかった。
我々の希望の星、根尾は着々と力を付けております。

返信する(No.7375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
テスト
返信する(No.7374)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
やってくれるさ。
信じよう。
出来れば、3タテするぞ。
返信する(No.7373)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ
まあ開幕3タテされなかっただけでも良しとしよう。ナゴドでは勝ち越して欲しいね。
返信する(No.7372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今日は寒い。風も強い。
みんな、体調には気をつけてくれい。
返信する(No.7371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る