過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
ありがとう。童貞はマイナスではない。
プラスでもない。人それぞれだがね。
明日も勝つがね{emj_ip_0092}
おやすみなさい{emj_ip_0286}
返信する(No.7323)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
とりあえず明日の甲子園予想
市和歌山3-4習志野
明豊2-3龍谷大平安
筑陽学園2-6東邦
明石商6-7智弁和歌山
返信する(No.7322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

郭GENJI
童貞である事が何も間違ったことではありませぬ!!そこには人生の奥ゆかしき神々しささえ感じますよ!
返信する(No.7321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
童貞が世間を賑わす。
あふれる童貞という文字。
返信する(No.7320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
前に進めよ童貞。少しずつでいいから前に進め。
止まるな。前に進もう。
返信する(No.7319)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


鯱公
じゃあ、童貞元年か!
返信する(No.7318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
アイロニーも入れてあげよう。

アイロニーとは、皮肉のことである。
返信する(No.7317)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
素敵じゃないか。
誰かさんの結婚の話、例えばハワイで式をあげたとか、子供が出来るとか、そんな、おめでたい話を聞くと無性に腹が立ってくる。
せっかくの1日が台無しになるのである。
空はこんなに青いのに。あの美しい雲も、太陽も、全て見えなくなってしまうのである。
人生とは、ロングショットで見なくてはいけない。
悲劇?違うな。喜劇だよ。笑いとユーモアさ。
返信する(No.7316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
新栄にある名古屋痴女M性感フェチ専門 黄金の口本店に行こうか迷ってます。
告白します。僕はドMです。筋金入りです。
女性に責められて、思いっきり甘えてみたい。
毎日のようにイヤらしい妄想ばかりしてます。
基本的に中日ドラゴンズのことを考えているか、イヤらしい妄想、たまにグランパスです。
悶々としてます。霧のような人生ですよ。
抜け出したい。
返信する(No.7315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
僕にとって女性とは雲のような存在です。
確かに存在するのに決して届かない。
ああ、美しい雲よ、僕に元気のシャワーを注いでくれ
その後は美しい虹が空にかかるであろう{emj_ip_0304}
返信する(No.7314)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
皆さん、僕リークしちゃいますね。
新元号は 童貞 です。
童貞 です。
新しい時代がはじまるよ。
返信する(No.7313)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
Dだがね。偉大なDだがね。ひとつなぎの大秘宝だがね。
返信する(No.7312)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
昭和→平成→童貞 ぷぷっ違和感ないがね(笑)
返信する(No.7311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
盛り上がりまくったから、休憩中w
返信する(No.7310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
みんな、どうしたんだ?
盛り上がっていこう{emj_ip_0794}
返信する(No.7309)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る