過去ログ倉庫

スポンサーリンク

犬鷲
かまってちゃん鯱公と名古屋の童貞違うところ

善悪の判断があって最低限の常識持ってるのが名古屋の童貞

やたらケンカふっかけてダニのように湧いて来る世間知らずのクソガキ野郎!

返信する(No.7189)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
返信する(No.7188)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
笠原、頼んだがね。
結果は気にするな。攻めろ。恐れるな。
いけ〜ーーーー!
返信する(No.7187)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
直倫、期待しときます!
返信する(No.7186)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
とりあえず、明日の甲子園予想

明豊4-2札幌大谷

龍谷大平安1-3盛岡大付

山梨学院12-8筑陽学園

正直、上2つは分からんw
返信する(No.7185)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名古屋の童貞
グリップをさげて、手応えを掴んだのか?
答えはもうすぐにわかる。
返信する(No.7184)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ひょっとしたら、ここからナオミチの野球人生が本当の意味での人生がスタートしてほしいと思っております。
返信する(No.7183)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
直倫も30だしな〜

まぁ最終的には
ショート根尾
セカンド京田が
理想やな。

返信する(No.7182)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
京だよ!危機感を持て。
置いてきぼりになるぞ。
返信する(No.7181)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ナオミチは同世代です。
期待します。
返信する(No.7180)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
今この状況下、どう考えてもお前がかまってちゃんになってるぞw

自分で自分の首を絞めてるやんw

後、高校野球の話か。
俺としてはサイン盗みをしたのかどうかまだはっきりしてないし、互いに言い分もあるだろうから、高野連の最終的な見解を聞くまで分からないな。 ただ習志野のサイン盗みが悪いだの、林監督の暴走が悪いだの、まだ確定してないのに、既成事実化してる奴は嫌いだな。
返信する(No.7179)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

犬鷲
クソガキかまってちゃん鯱公

高校野球とうしたぁ!
返信する(No.7178)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

犬鷲
クソガキかまってちゃん鯱公!
返信する(No.7177)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
1大島
2平田
3アル
4ビシ
5直倫
6周平
7阿部
8加藤
9笠原

まぁとりあえず、これだろうな
返信する(No.7176)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

犬鷲
バカかまってちゃんは相手してやる程湧いて出て来る
返信する(No.7175)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る