過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ
イチロー引退しないでドラゴンズに来ないか
返信する(No.7052)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
イチローお疲れ
返信する(No.7051)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

mmmmm
直倫開幕スタメン!!!
返信する(No.7050)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

サーモンパンチ
オープン戦だからというのはあるけど福田の2度の満塁チャンスをモノにできないのはね。いろんな守備出来ないと残れないレベルに、阿部にも抜かれた感ある…今日だけ?
返信する(No.7049)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
よし、逆点!
返信する(No.7048)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

郭GENJI
うわぁ…
一死満塁から福田、周平の連続三振かよ! この勝負弱さがシーズンで出ないようにして欲しいぜ!
返信する(No.7047)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パンチくん
今年は体調良さそうで、ホームランも量産の期待が、しかし、守るところがサードで、ない、ファーストはビシエド、代打、指名打者
それじゃもったいない中日では数少ない長打打てる選手、今日レフト守っているけど、古傷右肩腱板損傷が、悪化しないか気がかりだ
サードで、使って欲しい。
返信する(No.7046)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る