過去ログ倉庫

スポンサーリンク

郭GENJI
まだまだこれからだ!!
改めて高卒ルーキーでレギュラーとった立浪って凄かったんだな!
返信する(No.7014)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
I would not say “goodbye”, I would say “see you again” instead.{emj_ip_0092}
返信する(No.7013)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

犬鷲
カ─ナビでも後戻り出来るど。
返信する(No.7012)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
続編が気になるわw
返信する(No.7011)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あるある子39 センチな乙女20歳x4
おはようございます。
朝から短編小説。
「拝啓、親愛なるあなたへ。覚えていますか。」

人は誰でも人生の岐路に立たされることがある。
この道をこのまま真っすぐ進めばいいのか、そえとも回り道をして違う景色を見るのか。
私は、後ろには戻りたくないの、イヤなの、そして私は分からなくなった。
そんな時あなたはこう言ってくれた。

【えっ、別に、カーナビ使えばいいんじゃねぇっ】って

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、聞いた私がバカだった。

春の木漏れ日が、そっと優しく背中を押してくれた。
いつもより1枚薄着で、街に出た。

※全く感動しないシリーズ@

返信する(No.7010)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
神様、ここにいるみんなを御守りください。
それでは、おやすみなさい{emj_ip_0092}
返信する(No.7009)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
さてと、明日の中スポの見出しは何だろう。
『 』
うふふ。楽しみだがね。
返信する(No.7008)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る