過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
みんなで見守っていきましょう。
返信する(No.6971)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
>>6964

俺も生で聞きたい!
返信する(No.6970)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
>>6968

その通りやな。 ただ上がり具合が少し気になってね。タイミング取るだけにしては、ちょっと上がっているなって思った。
返信する(No.6969)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おれのはマーチン
おっ!久しぶりに来たら根尾くんで盛り上がっててうれしいね。確かに振り遅れてるなあ。やっぱし一軍はまだ早いのか。
グリップ位置かあ…野球経験者ならみんな苦い記憶のあるテーマだね。あれはね、強くインパクトを狙ってする人もいるにはいるが、大抵はタイミングとりでやるんだな。ヒッチってヤツね。振り始めのきっかけづくり。静止位置からいきなりバット振るのってスッゴイ難しいのよ。
オレも高校時代、よくヒッチが大きいっておこられた。で、木俣のマサカリ打法は動かしまくりだけど!みたいな事言ったらカントクに逆ギレされてケツバット食らった。あっ!関係ない話、長くてすまん。
根尾くん、とにかく頑張って欲しいね。応援してるぜ。
返信する(No.6968)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
明日は西武です。
しっかりと状態をあげていきましょう{emj_ip_0794}
返信する(No.6967)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ポンポンポンポン太カードはお持ちですかい?
返信する(No.6966)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
生のトランペットでポンポンポンポン。
返信する(No.6965)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

名古屋の童貞
あっすいません。チャンステーマですね。
是非ともスタジアムで聞きたいです。
盛り上がりますよ。
返信する(No.6964)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
うん。僕も好きです。何かうまいこと言えませんが根尾っぽい(笑)と思う。
返信する(No.6963)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
新しいチャンステーマ、個人的には結構好きなんだけど、みんなはどう思う?
返信する(No.6962)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
いつかはこの問題も解決されて、ナゴドのバックスクリーンにもホームランを打ってくれると思います!
返信する(No.6961)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
甲子園のバックスクリーンに放り込んでますね。
さすが、根尾{emj_ip_0092}
返信する(No.6960)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
確かに。二年生、三年生、プロ、徐々に良くなってますね。やはり、堂上とは違う。ちゃんと考えてやっている。野球選手に限らず、大切なのは修正力です。
根尾はちゃんと意識してますね。
安心しました。
返信する(No.6959)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯱公
3年生の頃は少しマシかも。
2年生の仙台育英戦なんかはグリップ上がりまくりだった。
返信する(No.6958)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>6955
今すぐにYouTubeでチェックします。
返信する(No.6957)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る