過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
今年は楽しみ{emj_ip_0794}心機一転やってやろう{emj_ip_0794}
返信する(No.6127)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
いよいよキャンプイン
ついに球春到来!
返信する(No.6126)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
根尾は改めて良い顔してるな。
好感が持てる。
返信する(No.6125)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
馬鹿なマスコミの皆様へ!ネタにどうぞ!
返信する(No.6124)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ドアラと根尾。この二人は無二の親友になりそう(笑){emj_ip_0794}
返信する(No.6123)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
まあ、根尾なら心配はいらないけどね。
あんなの相手にしないよ。我が道をゆけ{emj_ip_0794}
返信する(No.6122)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
守山区にあいつの嫁がやってるカフェもどきの店があるらしいが、どうやらそこを溜まり場にして女達とやり倒してるらしい。
気持ち悪い!ボケが。出てくるな。消えろ!
返信する(No.6121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
根尾の為にも早く消えてくれ。
俺がフロントならとっくの昔に斬ってるよ!
返信する(No.6120)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
Webの中スポをみたら、ふ爺の糞が根尾の頭を触ってちょっかいをかけている写真をみつけた。頼むからやめろ。あのアホめが。家で寝てろや!
早く首にしてくれ。フロントは何をやってんだ。豊橋の後援会の阿保共に気を使ってるらしいが、腐ったミカンの方程式だ。百害あって一利なし。
応援団やってる知人にきいた話によるとふ爺は無茶苦茶な女好きで糞らしい。大した選手でもないのにちょーしにのるな。糸井の馬鹿とギータと自主トレしただって?遊んだの間違いだろ?とにかく早く消えろ!
返信する(No.6119)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
根尾のコンディションがよくなってきたみたいです。
昨日、走ったり、歩いたりを15分間行い問題なし。順調に回復しているみたいでなによりです。
返信する(No.6118)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>6115
続きをお願いします{emj_ip_0794}
返信する(No.6117)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
燃えよドラゴンズ{emj_ip_0794}{emj_ip_0091}
返信する(No.6116)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る