過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
【主人公】
木次陽介(キツギヨウスケ)

【ヒロイン】
コニコニ
返信する(No.5929)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
コニコニ{emj_ip_0794}{emj_ip_0008}
返信する(No.5928)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
探求と探究の違い。

探求は探し求めること。

求めることはよくない。執着に繋がるから。

だからこそ、僕は探究と書いたのです。

愛は求めるものじゃないから。

僕らは、常に何かを探し、見つける、そして失う。

それでも、生きていく。
返信する(No.5927)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
いつまでも{emj_ip_0794}
返信する(No.5926)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
僕は愛を探究する研究者でいたい{emj_ip_0794}

返信する(No.5925)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
この掲示板も侘しくなったな。

明らかに投稿数減ってるよ。

まあ、俺は必ずいるから安心してくれ。

ひとり相撲{emj_ip_0794}
返信する(No.5924)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
グランパスの板は独特ではなく毒々しいです。

あそこは、闇が深い。
返信する(No.5923)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
【ニュース】

皆さん、知ってる方も多いと思いますが、表の板のアクセス禁止解除になりました。

僕もテストしてみたところ、書き込みができました。
しかし、ここを離れる気はありません。

ここが僕の庭です。

最近、ここの板の書き込みが減ったなと思っていたのですが、ここから去っていった人も沢山いるんですね。

来るもの拒まず、去るもの追わず。

僕は常に自分の家にいます。引きこもりですから(笑)
返信する(No.5922)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ぼくちんは43sしかないので、寒いのは身体にこたえる。

素敵な女性を抱きしめて、身体と心を暖めたい{emj_ip_0794}
返信する(No.5921)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今日は寒すぎる。

もう、いややん(なぜか三重弁)。

返信する(No.5920)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る