過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
暫く旅に出ます{emj_ip_0794}

皆さん、元気で{emj_ip_0794}

また、会いましょう{emj_ip_0794}
返信する(No.5906)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
人の肉体に見とれてる場合ではない{emj_ip_0794}
返信する(No.5905)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
中日ドラフト6位滝野要外野手(22=大商大)が、根尾の秘密を明かした。

「昨日、風呂で根尾君と一緒になったら、腹筋とか割れてて。どうしたらそうなるの、って聞きました」。バーベルを複数回上げるセットメニューで、滝野は6人中最も軽い50キロ程度で苦戦。「今はきついけど、楽しく自分のできることをやっていく」と、キャンプまでにピッチを上げていく。

しばらくはこんなどうでもよいニュースが続くな。
平和だがね。

しかし、もう始まっている{emj_ip_0794}
返信する(No.5904)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
俺ばかり、投稿しまくり、やりまくりだな。

暇人なのバレちまうぜい。

もう、バレてるか。

友達もいないしな。無茶苦茶暇だよ。毎日がSundayだがね。

覚王山駅の近くのおにまんじゅう無茶苦茶美味しい{emj_ip_0794}

是非、食べてみてくれ。

返信する(No.5903)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ジブリ映画マイベストスリー

1位 千と千尋の神隠し
断トツだ。Blu-ray買ったぐらい好き。

2位 天空の城ラピュタ
空から少女が降ってくる。冒険。わくわくドキドキ。
「たまえ」を数えるも途中であきらめる(笑)
パルス!

3位 耳をすませば
なんかいいじゃん。おわりは嫌いだけど。
エンディングがダメな映画なんて評価出来ないけど、これだけは別。世界観が好き。

番外編
エマニエル夫人(笑)おい!ジブリじゃねーよ。

風の谷のカモシカ…間違えた。ナウシカ{emj_ip_0794}
夜に高速道路で渋滞に巻き込まれるたびに、不気味に赤く光るオウムの群れを思い出す。
返信する(No.5902)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名古屋の童貞
ジブリのホタルの墓はつらかったな。

昔、金曜ロードショーでやってたな。

俺の母が泣いてたな。

せいたさん。

昭和二十年僕は死んだ

やめてくれよ。もういいよ。何回もみるもんじゃない。

うちの弟がレンタルしてきたら、お母さん怒ってたな。私がいるときはみるなよ!って。

はははは(笑)なつかしい。

返信する(No.5901)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ブレイドランナーも良い。

暗すぎるか。

そこが良い。
返信する(No.5900)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
古い映画ばかりだな。

猿の惑星の最後のシーンは衝撃的だったな。

ここは、○○だったのか!チキショー!

なつかしい。

その後地底人が出てきたり。

返信する(No.5899)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
マイガールもオススメ。

マコーレが出演してます。
返信する(No.5898)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
僕の映画ベストスリー

1位 タクシードライバー
2位 スター・ウォーズ帝国の逆襲
3位 バックトゥザフューチャー

番外編
エマニエル夫人(笑)冗談です。

スタンドバイミー{emj_ip_0794}大好きです。

返信する(No.5897)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
パパイヤ{emj_ip_0794}

インディージョーンズ魔球の伝説{emj_ip_0794}
返信する(No.5896)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今シーズンは面白くなるぞ。

しっかり準備しよう{emj_ip_0794}

今のうちに金貯める{emj_ip_0794}
返信する(No.5895)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今から本屋で不動産投資の本買います{emj_ip_0794}

儲けます{emj_ip_0794}
返信する(No.5894)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
昼飯食いに蕎麦屋にきました。

にしん蕎麦食べます{emj_ip_0794}
返信する(No.5893)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
我々の選手達{emj_ip_0794}

君達がこのチームを強くする。
返信する(No.5892)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る