過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
【中日・根尾 入寮もテレビ持ち込まず「見ないので」 プロでも野球漬け】

中日の新人5選手が6日、名古屋市中川区の「昇竜館」に入寮。ドラフト1位・根尾昂内野手(18=大阪桐蔭)は「見ないので」とテレビを持ち込まなかったことを明かした。「今後も買う予定はありません」ときっぱり。文字通り「野球漬け」の生活を送る。

 入寮前には同2位・梅津とエディオン名古屋本店で行われたトークショーに参加。「エディオンさんで購入させていただいた空気清浄器を持ってきました」とオフィシャルスポンサーへの気遣いも忘れない優等生ぶりを披露した。

 この日は注目ルーキーの入寮とあり、テレビカメラ15台、報道陣約70人がナゴヤ球場に詰めかけ、周辺には大勢のファンも根尾見たさに駆けつけた。
(livedoornews)


さすがNEO{emj_ip_0794}

テレビなんか見てる暇ない。
若い貴重な時間。1分1秒無駄にしてはいけない。
返信する(No.5878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>5874
僕らの友情だがね。

返信する(No.5877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
おおのは口だけサウスポー
おおのは口だけサウスポー
きりきり舞いよきりきり舞いよ
魔球は魔球はハリケーン
返信する(No.5876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポーツ最高
>>5873
わたしピンクの、サウスポー{emj_ip_0794}
返信する(No.5875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポーツ最高
>>5872
どうでも良い{emj_ip_0793}
返信する(No.5874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん
来年は口から生まれたサウスポーさん頑張れ
話NO1やってほしかった源田連れてきて
もうちょいセリーグ映して 中日ドラゴンズをよろしくお願いします
返信する(No.5873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
おちんちん君万歳{emj_ip_0119}{emj_ip_0794}

返信する(No.5872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
お久しぶりです。僕の心の友、おちんちん君{emj_ip_0794}

時々のおちんちん君の投稿に物凄く癒されます。

忙しい身でしょうから、本当に時々で良いのでこれからも投稿してください{emj_ip_0794}

GET the victory {emj_ip_0794} {emj_ip_0794}



返信する(No.5871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>5869
いいね。

イタリア人か。ラテン美女だがね。

僕はロシア人女性のコニコニに恋をしてます{emj_ip_0794}

返信する(No.5870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おちんちん君
イタリア人と結婚したいです
返信する(No.5869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
おっ何か混んできた。

そろそろ会計せずに出るか。

おい、食い逃げだがね{emj_ip_0794}ビシッ

返信する(No.5868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
3時のオヤツはぜんざいだな。
返信する(No.5867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
焼きそば食べ終わりました{emj_ip_0016}

ご馳走さまでした。
返信する(No.5866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
最近、皆さんの投稿数減ったな。

俺だけ書きまくりだがね。

ひとり相撲だがね。

まるで、自己満足。オ○ニーだがね。

返信する(No.5865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
日曜日の昼にひとりでアピタの中にある喫茶店にきました。

焼きそばを食べます。

他にもご飯味噌汁付きです。
返信する(No.5864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る