過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
キヨCは中日ファンだったのか?
何だよ、俺達の仲間じゃないか!
返信する(No.4806)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キヨC JAPAN
>>4796

俺は、3年前の夏の甲子園で優勝した東海大相模で優勝に貢献した、小笠原慎之介選手がドラフト会議にて、中日に決まったから、中日ドラゴンズのファンになった。理由は、小田急線で行ける距離であり、小田急相模原駅から近く、沿線に近いからでもある。
返信する(No.4805)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ちやほやするのと、応援するのは違う。
多くの大人達が、その違いに気付かなければ、若者を駄目にしてしまう。

我々、人間は弱い生き物だ。

だからこそ、接し方を考えなければならない。

とにかく、自分の都合で人の邪魔をするのはやめよう。

そんな権利は誰にもない!
返信する(No.4804)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
若狭は根尾に、自分の隣に立ってる女を指して、トップモデルだけど、どう?と馬鹿な質問をした。

根尾は、真剣な表情で、綺麗だと思います。と答えた。

根尾よ、誰に対しても真摯な態度をとることが出来る君は素晴らしい若者だ。

これからもそうであってほしいと思う。
しかしな、世の中は良い人ばかりではない。
これは、残念ながら、間違いなく真実なんだ。

君のような人を騙してやろうとか、邪魔してやろうという連中が必ずいるのだ。

君の美しい未来を汚し、君の輝かしい成功を望まない連中がいるのだ。

若狭はただの阿呆だから、それは無いと思うが、特に女関連では注意するように。

罠を仕掛けるとすれば、やはり、女だろうな。

心を鍛えよ!肉体と共に精神も鍛えるのじゃ。
瞑想をおすすめする。
返信する(No.4803)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
若狭の根尾への質問が幼稚すぎる。

好きな女のタイプやら、隣にいる女に、トップモデルだけど、どう? とか、ふざけてるのか。

もっと根尾に敬意を払えよ。タレントじゃねーぞ。
野球選手だろ。無礼者めが。

根尾の大切な時間を奪う権利は誰にもない。
忘れるなよ。

腐った大人達のせいで潰れた若者がどれだけいることやら。腹立たしい。

根尾は心配ないとは思うが、嫌ならどんどん断ればよい。

中日ドラゴンズよ、俺を球界職員に雇え!
命をかけて根尾を守る{emj_ip_0794}

さあ、雇うのだ!覚悟は出来てる。
邪魔する奴は容赦しない!

輝かしい若者の未来をこの手で守ろう{emj_ip_0794}
返信する(No.4802)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


名無しさん
すげーなぁ。。。 枡田の写真が短時間で100ファボ突破wwwwwwwww

中日ファンも山本雅士と関啓扶の写真を、まだ枡田の半分もいってないぞもっと頑張れ!!!!!!!(おいwwwww)
返信する(No.4801)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
もう、やめとこう。
根尾は心配いらない。
彼なら大丈夫。
さあ、我々のドラゴンズを応援しよう。

僕もあなたも願ってる いのる気持ちでまっている

それはひとこと優勝だ 与田監督の胴上げだ

頑張れ 頑張れドラゴンズ 燃えよ ドラゴンズ{emj_ip_0794}
返信する(No.4800)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
銃で撃ち殺されるべきだ。
返信する(No.4799)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
出るな{emj_ip_0794}
顔見せるな。
こんな奴、話題にするなよ。
無視しろ。
知らんぷりが一番。
返信する(No.4798)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
歌舞伎め。色男、ゲスめが。
エロエロ男爵。
虫酸が走るぜ!
返信する(No.4797)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
俺の大嫌いな海老蔵の阿呆が、根尾が好きで、中日ドラゴンズファンになったらしい。

おい。根尾に近づくんじゃないぜ。
変な遊び教えて、酔っ払って、腕相撲挑んだり、チンピラの阿呆共に喧嘩売ったり、程度が低いんだよ、貴様は。

根尾にとっては百害あって一利なしだ。
喪に服してろよ。でしゃばるな。
くずが。海老蔵いらん。名古屋はエビふらゃーがあればいい。

とにかく、根尾に近づいたら、名古屋に来たとき袋叩きにしてやる。

人間国宝さんよ、覚えておけよ。
返信する(No.4796)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
テレビか。

すべてを信じてはいけないぞ。

自分で試してみて、良いものを取り入れていこうではないか。

野球のトレーニングと同じよのう。
返信する(No.4795)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キヨC JAPAN
>>4792

TBSのこの差って何ですか?で知りました。
返信する(No.4794)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ナベツネは長生きなどしなくてよい。

1分1秒でも早く棺**に入ってくれ。

返信する(No.4793)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
キヨCは栄養士か?
俺もやってみようかな。
最近、料理するしな。
返信する(No.4792)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る