中日ドラゴンズ掲示板
27262013アクセス
投稿:651627回

現在:176人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
日本貧打の会 (ID:MWViZWQ)
投手にぜんぜん打たれるなというのは酷ですよね。東京ドームで3失点までなら、十分に試合をつくっている。あとは野手陣が援護できるかどうか
返信する(No.651627)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OTk3MWR)
>>651615

立浪から、敗因は自分の責任であった的なコメントは皆無では?
試合に負けた時にはファンに挨拶もせずに素早くベンチ裏に行く姿も嫌ですね。
昨日の柳の反省はわかるが、坂本のホームラン以外はナイスピッチングでしたし、ほかにも自分の采配で反省すべき点はいっぱいあるでしょ。
最終回の対大勢に代打後藤、三好をそのまま打たせたのは何故?
ファンは宇佐見→村松→石川なら同じ0点でもある程度納得はできたと思う。
ファンの願望通りの采配をするのは無理だということはわかっていますが、謎采配でがっかり感が強かった。
返信する(No.651626)

名無しさん (ID:YmNiMDN)
柳もそろそろお肌の曲がり角かな、年齢とともにだんだん球威は
落ちてくるしこのままだと谷元、祖父江や田島などと同じような道を
たどりかねない。同じような投げ方だしね。
涌井を手本にしてここぞという時の決め球を持ってほしいね。
でもそろそろキャッチャーも若い選手に経験を積ましてほしいね。
立浪君、そんな余裕も頭もないか。要求するほうが無理というものか。
返信する(No.651625)

名無しさん (ID:YjZjMTd)
柳投手は坂本選手に本塁打を打たれた球を投げる以前に、確か捕手のサインに首を振って無かったっけ?(>_<)

恐らく球種は別にして外要求だったと思う!捕手は通すべきだった!また首を振られたらマウンドへ行くべきだった!

柳投手も自分の球に酔っている訳では無かろうが、球数を投げた後に内角打ち天才を抑える球威は無い自身を知るべき!

応援している選手だけに、30才とベテランになった冷静さと老獪さを発揮して欲しかった!

敗戦の中でもタカヤ・福永選手が坂本選手の内角打ちを目に焼き付けていたであろう事を切に望みます(>_<)(*^_^*)!
返信する(No.651624)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手

四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
ちなみに、鵜飼はファームでも2割切っちゃってる。
厳しいな〜。
一軍のレフトがハマらないですね。
返信する(No.651623)
⚾️好きな選手:バンス・ロー

名無しさん (ID:YmNiMDN)
2軍・読谷組でロドリゲスを指導した井上2軍監督は「育成選手から始まってるから、
まだまだ教えなきゃいけないこともいっぱいある。経験を積ませていくしかないと思うけどね」と語る。
これ今日の記事、こんな選手を1軍で一か月も使ってた立浪は何なの〜。
相変わらずの迷采配ぶりは健在で、なんでこの選手が出るの〜というファンを
バカにしたような選手起用ばかり。
返信する(No.651622)

喜久夫 (ID:ZjhhYjU)
清々しい朝なのにしずんでおります。
今朝のニュースで坂本の一発みたけど
あの場面でキャッチャーのインコース要求が信じられん。坂本のインロー打ちのうまさ、好きな球、柳の急速どれをとってもプレゼントやん。
谷繁なら1、2打席目のランナー無しでインコース見せる演出は終わっとるわ。
間違いなく外の出し入れで長打警戒の場面です。
インコースは体起こす為のインハイのボール要求でしょ。
石橋はよ上がってこい
相手を援護するようなリードをするキャッチャーはいらんぞ
返信する(No.651621)

名無しさん (ID:NjRiZDh)
希代の愚将、その名は、カス浪❗🙋
返信する(No.651620)

とし (ID:NTE2MjE)
立浪「中田も時々休ませないといけない」こんな体力ない4番知らないわ。3億払うんだから働いてもらわないと困るわ。ずーっとホームラン出てないし、カリステより打率悪い。中日に守備やりにきたのか?日ハムに行った4番マルチネスの方がよかったわ。
返信する(No.651619)

代打江藤 (ID:MTE5Zjc)
日ハム、マルチネスと郡司で、ホームラン5本!

人を見る目無いね〜

もったいない!
返信する(No.651618)

名無しさん (ID:NTY4MjN)
じゃあ中山なに四球を出した時点でどうしてマウンド行って注意を促さなかったんだ‼️お前にも大きな責任があることを認めないのか‼️
返信する(No.651617)
⚾️好きな選手:高橋宏人

あそこは緊急登板でもっと球が速くて重い力で押せるピッチャーをリリーフさせても良かった!打った方も上手いがホームランだけは阻止するため外角へ投げるべきではなかったか⁇
返信する(No.651616)

とし (ID:NTE2MjE)
立浪「中山の前にフォアボールを出したことが柳の一番の反省点です」立浪よ お前の反省点はないのか?ないのか?負けの全責任は監督にある。
返信する(No.651615)

天竜川 (ID:ZWQ1NjM)
ロッテの吉井監督
雨のせいで8失点の仁保投手に「あの場面で投げさすべきではなかった。申し訳なかった」と謝罪。これでこそプロ野球の監督
もし立浪監督だったらなんていうだろう。延々に晒し投げさせといて「ピッチャーが勝ちパターンしかいないのに、あそこであれぐらい失点したら話にならん」とか非難コメントするのかしら。
返信する(No.651614)

調子が良くて上げた選手を何故使わないのか?福永はともかく石川のマグレ当たりに賭けても良かった場面があったのにしょーもない、全く打てそうもない代打を使うところがバカな立浪采配と言えないか⁇自ら勝ちを逃しに行っているように見えてならない こんなことをしていては取り残されてしまいまた最下位に転落しかねない!腰を据えて反省すべきところを絶対次の試合に生かしてほしい🏟️
返信する(No.651613)

球団公式SNS