中日ドラゴンズ掲示板
26998050アクセス
投稿:646067回

現在:212人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無しさん (ID:YmNiMDN)
どうやら迷監督の病気がまたもぶり返してきたみたい。
開幕から少しは我慢してたみたいだけど、もうあかんね。
昨日のスタメン見た段階でえぇ!と思った人は多いと思う。
この監督の頭の中はどうなってるのかね。素人目に見ても
こんなオーダーでどれだけ勝つ確率があるのか。またチャンスに
見事にはまって凡退するんだよね。不思議よね。負けることに
関しては立浪マジック炸裂!
皆さんも言ってるけどなんでロドリゲスなのか、なんで上林なのか
きいてみたい。新しものづきなのか去年散々使った選手は
全く出番なし。投手とキャッチャーと細川以外はほとんど出番が
なかった。まぁ、こんなことやってると最下位街道まっしぐら。
気づいたときには取り返しのつかないことになっているだろうに。
返信する(No.646067)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

owkj (ID:MWU1ZTk)
あ〜、あ〜、あ〜…
立浪ムカつく、立浪ムカつく、立浪ムカつく〜!

どっか消えてくれ!!

二年前から続くこの感情、特に立浪解任と思っていてのまさかの続投から益々立浪の顔を見るたびムカつき度UP。

尚も続く無能采配。

西尾さん、また批判記事お願いします〜🙇⤵️
返信する(No.646066)

ドラゴンズファン多摩 (ID:ZTg0MzQ)
強力投手陣か強力打線か?どちらかと言えば強力打線の方が勝てる。何故なら野球は点取りゲームだからだ。点を取れなければ勝てない。よくて引き分け。昨年も強力投手陣だったが、結果は最下位だ。中田はシーズン通しては出れない。広いナゴドがホームではシーズン25本打てるのか?とにかく完封負けはダメだ。今年何回目?今日も明日も打てる気がしない。阪神ファンは3つ勝って中日に変わって首位に立つ思いだろう。
返信する(No.646065)

天竜川 (ID:ZWQ1NjM)
立浪監督の何よりもムカつくところは、負けるとそそくさとベンチ奥に引っ込むところ!ファンを馬鹿にしているとしか思えない。ロッテの吉井監督みたいに負けても挨拶しろよ💢
返信する(No.646064)

名無しさん (ID:NDYxZGU)
ロドリゲスは龍空と交代して 岡林は3番でいいと思う
返信する(No.646063)

とし (ID:NTE2MjE)
昨日は呑みにいって試合みてない、今朝新聞みたら0-7。強いチームはこんな負け方はしない。相変わらず甲子園で勝てないな。六甲おろしの応援歌にのまれる選手。立浪と片岡のタッグ、早い段階で定位置5位か最下位にたどりつく。
返信する(No.646062)

どらあ (ID:YmE4NjY)
ロドリゲスはせめて打てる兆候が下とかであればねぇ…。
メヒアは阪神得意だったか。お得意様に攻略されることはあるけど、苦手を攻略したことはあるか!?
返信する(No.646061)
⚾️好きな選手:シャオロン

修験者 (ID:N2JlZTQ)
ムカついてなかなか寝られない。
別に立浪が監督でも勝てればいいと私は思っている。しかし、負けた後に反省して同じ失敗はしないぞ!という真摯な態度が見られないのは、どうにも気に入らない。
だいたい一二軍の入れ替えが無さすぎじゃないだろうか?今のところ怪我人や投手の入れ替えばかりで、働き場所が見つからない野手を二軍に落として、フレッシュなメンバーを呼び寄せようという新陳代謝を試みたことは一度もない。
2年連続の最下位監督のくせに、この不遜な態度はどういうことだ!
結局、立浪もフロントも一般のファンの方向には意識が向いて無いのだろう。フロントはタニマチの目にしか興味がなく、立浪はといえばタニマチの後押しがあるからといい気になって改める気を起こさないのではないかと思う。
返信する(No.646060)

名無しさん (ID:NjJjZjc)
ここ何年か球界屈指の投手力を擁していながら本当に宝の持ち腐れ。打線が普通に打てていたら手堅く70勝は確保できて、更に監督の采配と勝負勘が冴えまくりなら10勝近い上乗せでAクラス常連の仲間入り、優勝争いにも参加できていた。

悲しいかな打線は湿りを通り越えてビタビタに濡れまくり、監督の勘も鈍りまくりで万年Bクラス。今シーズンは勝利の女神の気まぐれで貯金がある内にテコ入れしないと手遅れになるよ。

まずは去年のアキーノのみたくロドリゲスに執着するのを止めないと。他に代わりがいない訳じゃないのに、意地クソになるのか理解できない。あと大島をもっと使おうよ。よそのチームならスタメンだろうし、年寄り扱いするには早すぎるよ。
返信する(No.646059)

名無しさん (ID:NTY4MjN)
強いドラゴンズも幻だったのか??離脱選手も出始め自慢の投手陣にも綻びが出だし立浪の采配は相変わらずミス続きだ これでは首位陥落ももうすぐのようだ 好調の選手は働き方改革をしなければならずチームの好調は維持が難しい😓さあ困った状況になってきた どう打破していくのか⁇
返信する(No.646058)
⚾️好きな選手:高橋宏人

根本的に球団運営の仕方が間違ってるわ!
立浪を監督にしておくことで観客を繋ぎ止めようと考えるんじゃなく、球団そのものの魅力でファンを増やし、スタジアムにいる事自体を楽しい、入場料分以上に満足したと思えるように努力するべきじゃないか?
たとえ立浪がまともな監督だったとしても、永遠に監督でいられる訳じゃないんだから。
他球団やグランパスと比べたら、経営理念がお粗末過ぎる。
返信する(No.646057)

真面目な話、監督が立浪だから中日を応援する、球場に行くってファンがそんなに多いとは思えないんだが…
私なら観戦する時は高確率で勝ち試合を観たい。
立浪が監督をする限り、負ける率が高いだけでなく、采配や起用に文句言いたくてストレス溜まるから生観戦したくないんだが、そういうファンは割合として少ないとフロントは考えているのだろうか?
まさか立浪を切ったら、今までの動員が無くなると本気で思っているんだろうか?
返信する(No.646056)

名無しさん (ID:MzBhMDI)
今日は休養日だから仕方なかったよ
とはいえ立浪が何もしない方が強いのは事実
返信する(No.646055)

masa (ID:Y2RjZDg)
春の珍事も終わったな...
返信する(No.646054)

ああ (ID:ODBmZDI)
明日は辻本スタメンで
ロドリゲスなんて認めない
返信する(No.646053)

球団公式SNS