過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3307つば苦労 
長野はホントに夏に強い
巨人時代に何度スワローズで打たれたことか
編集削除⚽サッカー掲示板

3306つば苦労 
大山はランナーがいない時は伸び伸び打ってるな
編集削除⚽サッカー掲示板

3305BB 
>>3304
いえいえ、自分がここ来て2~3年なんで、純粋にいつからあるのか知りたくて。
編集削除⚽サッカー掲示板

3304那智黒◆cu5StU4HyY 
ごめんね、編集パス入れなかったんでそのままにしてた
昔は→前は やね
少なくともIDが表示される前は不適切な投稿はもっと削除されてたと思います
編集削除⚽サッカー掲示板

3303BB 
昔って、この板はいつからあるの?
編集削除⚽サッカー掲示板

3302文太 
アプリの障害ですかね?
今は復旧しました。
編集削除⚽サッカー掲示板

3301那智黒◆cu5StU4HyY 
昔よりひどい投稿が削除されることが少なくなってるのは確かですね
編集削除⚽サッカー掲示板

3300WithU 
>>3297
他球団ファンも掲示板に乗り込むとは暇ですね笑
編集削除⚽サッカー掲示板

3299北海の巨人 
あまりにも通報が多いから運営が面倒になって閉鎖してるんだと思う。
何も非がない巨人ファンまで排除している運営の怠慢だと思われる。
運営は、自主的に荒らしに対して何も策を講じないし、荒らし行為ができないように改革するなどを考えることすらしない。管理者として不適格。
編集削除⚽サッカー掲示板

3298那智黒◆cu5StU4HyY 
それだけなら出禁で済むことだと思うけど
巨人ファンには関係ないんだし
編集削除⚽サッカー掲示板

3297北海の巨人 
昨日、巨人板に広島の荒らしがしつこく粘着して、巨人の選手が凡退する度にナイス!等と書き込みしていた。さらに定期的にソフトバンクファンが嫌がらせコメを投稿。一部のマナーの悪い他ファンのせいで閉鎖している。
編集削除⚽サッカー掲示板

3296BB 
無視リストあればいいのにな
編集削除⚽サッカー掲示板

3295名無しさん 
巨人掲示板、閉鎖? 
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る